2010年08月25日

夕暮れ時のハーロック君。

今日は、夕暮れ時のハーロック君の様子です

pit 12203
電車の安全を見守る
ハーロックくん





pit 12215

隣の夕飯が気になる
ハーロック君






pit 12204


ボクも早く帰ってご飯食べよ





食いしん坊バンザイでした


今日はARB♪


gosaname at 19:12│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャマン   2010年08月25日 21:03
5 夕暮れのハーロック君
大きくなりましたよねぇ
こうやって、あだちさんのブログで産まれた時から見てると
何か疑似飼育員の
妄想ワールドが


9月末に元気に産まれてくれれば、と
鬼嫁と ともに願っております
少しの間、黒魔術中止しますわ
2. Posted by ハニママ   2010年08月25日 21:58
5 ハーロックさんゃ。。。
電車で旅に出たいのでゎ?隣の晩飯…何だった?
ってハーロックの飯は…ドッグフードだょ

日々。貫禄ある姿になりつつあるパピ軍団。。。もぅパピと言えない姿に

って…ガッチャマンさん
おめでた 良かったですねぇ ガッチャマンさんにも女神が微笑むかも。。。

足立さん
マヂ呑めないッス
代行屋ハニママですょ
水で酔えると言うより何時も酔ってる様な女です
褒めて。。。お願い。。。

ドキッ
ま、ま、ま、ま、ま。。。 まさか そんな。
お、お、お願いだなんて。
ウキャキャキャキャ。。。
3. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月26日 15:51
ガッチャマンさん
今日は、こんにちはですねemoji:face_wink>
仔犬の成長ってホントに早いものですが。
毎日見ててもグングンせいちょうしちゃって
もう、成犬に間違われます・・・
ブログでみなさんに成長を見守られて、幸せ者のパピコたちです

9月に花ちゃんの出産なんですね!
フレブルちゃんの出産は帝王切開になるんですよね
母子ともに健康でありますように、MOONBAYから安産祈願を送ります!
4. Posted by シュピ父   2010年08月26日 15:54
久しぶりに見たら、ちびたち、もうちびじゃないのね、
まああ、赤いベロも立派、ぶるんぶるん。
あ、そういえば、ピちゃんのつむじも
かわいいです。じーとみてると、
なんかへんなおっさんに見えてきます
おしり全体が・・・
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月26日 15:57
ハニママさん
こんにちは
ウキャキャキャキャ。。。の続きが非常に気になる事務員です

子犬たち、ビッグに大人になりましたね
貫禄は出てきましたが、外に出ると足元から離れない甘えん坊です
すこーし離れて探検してたかと思うと血相かえて戻ってきて
スピード出しすぎで、激突されます

水で酔う、いつも酔ってるなんて、向かうところ敵なしハニママさんですね
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月26日 16:03
シュピ父さん
こんにちは
おチビたち、あっ!という間に大きくなりましたよ
抱える腕が日に日に逞しくなる今日この頃です。

ピちゃんのつむじへんなおっさん風!!
そのつむじをじーっと見ているシュピ父さん2人のその光景こそがかわいいです
今度変なおっさん風のつむじを一緒に観察させて下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives