2010年08月19日

悪戦苦闘の末に・・・

こんばんは
今日は、ジャックスパロウくんのお写真です!
200枚撮っても、ほとんどブレブレ・・・(≧ヘ≦) ムゥ
仔犬の写真ってホントに難しいですね。

j6
外で思いっきり暴れまわった後
クーラーの部屋で
涼しげな顔のジャックくん
なんとも可愛いのです♪



j3
自由研究!
アリさんの観察。
ガン見しすぎて
そりゃ〜アリが固まるバイ



j4


ジャックが飛ぶ




j2

お隣から、子どもの声が

「遊ぼうよ〜」





j1
★おまけ★

お尻のつむじが
キュートです



gosaname at 19:58│Comments(13)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2010年08月19日 20:44
5 足立さぁん
Thank youでぇす
ィィでしたょテンションupですょ さすがのジャックもアリには負けないみたぃですね 飛んで跳ねて…ビビリながら…。。。
ツムジが2つ エクボに見えるデス
彼が、MOONは壁掛けしなぃのかなぁって言ってたです(笑) 我が家にはお日様を買いました
また、マニアックな何かを手土産に、突撃しますね

ガッチャマンさん。。。暑い日々に黒く艶光してませんか ッか、未だ未だ呪いゎ、効かんですか?
2. Posted by YS   2010年08月20日 09:54
写真…
難しいっすよね〜
ボクも修行、修行、、、
3. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月20日 19:31
ハニママさん
こんばんは
写真喜んでいただけたらよかったです
ホッなんとか週末に間に合いましたね!

お土産は、どこの壁に飾るといいかなぁ〜と考え中です。
太陽バージョンもあるんですね♪

只今ジャックくん、へそ天&白目でバク睡です。なんとも無防備な姿に笑えますね
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月20日 19:36
YSさん
こんばんは
YSさんも修行中なんですか!?
いつもブログの素敵な写真に癒されております

購入後3年、そろそろ私も説明書を読まないといけないなぁ・・・
と思い始めました
5. Posted by ガッチャマン   2010年08月20日 19:43
5 こんばんわ
写真て難しいですよねぇ
でもナイスなショット
さぞかし、ハニママさん喜ぶ…喜んでますね
自分も撮るのですが
いつも、ぶれたり、枠からはみ出たり
これからも、可愛いパピコの写真楽しみにしてますよ


ハニママさん
呪文が、黒魔術に変換して、私が黒光りしてます

明日は、町内の地蔵盆、こども会役員の旦那として朝から、テント立てに行ってきまぁす


そして地蔵に願いを
6. Posted by ハニママ   2010年08月20日 22:01
おつかれさまどーす

私もが欲しいと想う…今日のこの頃ぉ嬢になって盗撮…。。。犬写真をバッシャバッシャ撮りまくりたぃ
ヤッパ一眼の望遠かしら?

私…只今、またまたマニアックなヲタクな妄想をしています ウキャキャキャ…

ガッチャマンさん…。。。テント担当なんすか?テント張って、地蔵に願いをですか…。。。
ちゃんと、お供え物して地蔵に賄賂をですょ

足立さん
メチャメチャでしたょ
彼氏と2人してぃぃねぇ〜って連発してフンフン…鼻息です コンテナの天井にピット&ダックス等々の愛犬家を展示貼り付けの予定でおります
その時は、またまた、ご協力の程…お願い致します
7. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月21日 19:00
ガッチャマンさん
こんばんは
今日は、地蔵盆の準備なんですね!
暑い中、ご苦労様です
お地蔵さんの顔、優しくて好きですね〜。
あっ、独り言です。

黒光りした黒魔術師さん。
なかなかいい味出していますね
8. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月21日 19:03
ハニママさん
こんばんは!
写真2人で喜んでくださったんですね
それは、嬉しいっす
天井に写真を貼りまくり、眠りに着く前に眺めて、夢でも一緒!隣にはジャックがいびきをかく・・・
そんな妄想娘さんの計画でしょうか?

小さい頃から撮りためた写真も一緒に貼ってくだされ!
9. Posted by ガッチャマン   2010年08月22日 15:34
5 こんにちわ
しかし、残暑厳しいですね
昨日は、神社の鳥居にロープをまわし、地蔵盆の飾り付け
あまりの陽射しに私の頭皮は、真っ赤
続いてテント、素早く終わらせ…立て続けに3本!美味しかった

それからは三男の昼寝に合わせてダウン


陽がおちてからの
レオ吉運動、最近は私をずっと引っ張ってくれ楽チン

あだちさんも忙しい週末なんでしょうねしかし、お言葉に甘えて、ハニママさんちのコンテナ、私の変わりにお手伝い願います

ハニママさん、またヲタクな妄想を考えてるんですね
また、いつか、あだちさんたちと、ピット妄想談話でも しましょね

MOON BAYファンの皆様
暑さに負けないよう
頑張っていきましょう
10. Posted by ハニママ   2010年08月22日 22:31
ガッチャマンさん
暑かった中、お疲れさまで御座ります
地蔵にお参りしましたか?
足立組の方角見て、我が彼氏からの賄賂のMOONに祈りを… 星に願いを…。。。
足立組の皆さん?社長(組長)と、農道で昨日、擦れ違いましたね

ウォッってをフリフリ。。。
組長。。。涼しげに車の中からを上げて下さいました有り難き幸せ

足立姐さぁーん
コンテナはヌッかけん、今来たら痩せますよ(笑)
姐さん、キャシャだからなぁ手伝いになるかしら?
ぉ嬢で終わりそぅな気配が…。。。 んで暑いからって叫びそぅ

マダマダ熱いの続くとでしょぅね
足立組の組長・若頭・姐さん、夏バテもマダマダ気が抜けませんょ
互いに外仕事。。。
頑張りましょうフゥ。。。
ガッチャマンさん
速く遠征して来なされ
11. Posted by ガッチャマン   2010年08月23日 16:56
5 お疲れ様です
ハニママさん、地蔵の御利益は、まだ ありまっしぇん


早く、九州行きたかぁ私もコンテナハウスを見ながら?
飲みたぁ〜ぃ
12. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月23日 19:37
ガッチャマンさん
こんばんは!
地蔵盆の飾りつけご苦労様でした!
最近の日差しはイタイイタイ、どんだけ紫外線が・・・と恐怖です!
立て続けに3杯とは、かなりいける口ですね

コンテナハウスに集合できた暁には、飲めないらしいハニママさんにお酌をしてもらって、酒乱にヘーンシンしちゃいましょうね

あたたかいコメントをいつもありがとうございます
13. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月23日 19:41
ハニママさん
こんばんは!
ピットジャンキー道をばく進中の今日この頃、嬉しい限りであります!
コンテナハウスの手伝い、そろそろ行かねばなぁ・・・と思っているのですが
ピット12頭と日々格闘する私は、キャシャとは程遠いなんとも逞しく力持ちなのであります
しかも働き者ときていますから
まあ自称ですが

MOONBAYさんが、かっちょいいジープに乗ったハニママさんとすれ違ったよ!
て話してましたよ
ジャックを助手席に乗せてのドライブ素敵ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives