2010年07月28日

MOONBAY Tシャツ♪

こんにちは
午後からは晴れてきた水俣市です
本日、MOONBAY Tシャツの試作品が届きましたのでお披露目

こちらはのTシャツは北ちゃんの元気な声でスタート
kodyさんがデザイン&製作を担当されています!
試作品ということですが、
なんとまぁ〜♪ かわいく、素敵な感じに出来上がっております

pit 11671

並べてみました





デザインは2パターン。
pit 11673






pit 11674







CA1N5UKB
こちらは製作者のkodyさん
MOONBAYのホームページのデザインも
担当してくださっています!

この場を借りまして。。。
「いつもありがとうございます



毎日このTシャツでたちのお世話を!
と思っているのですが、なんだかもったいない気が・・・なんて


ではでは今日は、kodyさんのお勧めの1曲で♪



gosaname at 14:27│Comments(18)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2010年07月28日 14:55
こんにちは┏○ペコッ
早速UPしちゃったのね?w
あだちバージョン可愛く出来たと
自画自賛しております(^_^)ゞ
実物のあだっちゃんとはどっちが可愛いかな?????

私も登場させていただいてるのね
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
ちなみに私が着ているのはピーナツツ軍団とのコラボ(勝手にですが(^_^; アハハ…)
これは製作者の特権で…www

ちなみに欲しい(*´ω`)ノ 
って方が集まったら正式に発注しようかな〜〜〜〜〜なんて。。。
2. Posted by ガッチャマン   2010年07月28日 15:27
5 いいないいな
欲しいよぉ
あだちさぁ〜ん
3. Posted by ハニママ   2010年07月28日 18:37
5 んだぁ なんすか
聞いてないッスょ

私も欲しい…
足立さんほぉしぃいぃ
ッか、ハニママバージョンは無い?とkodyさんゎ、水俣ぢゃなかですょね

ホームページのデザィンも可愛かですもんね
看板娘の足立さんで

私も作って貰いたいなぁオリジナルで世界に1つ
ハニママバージョンをウキャキャキャキャ
4. Posted by モエユナ   2010年07月28日 18:57
ご無沙汰しております><

Tシャツかっこいいですね! 羨ましいです><
5. Posted by kody   2010年07月28日 20:13
>ハニママさん

σ(^_^;ワタシ?水俣ですよ〜♪
お仕事中のハニママさんお見かけした事ありますしw

ちなみに浜町です
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月29日 12:33
kodyさん
こんにちは
かわいいTシャツを作っていただきまして
ありがとうございま〜す!!!
なんだかもったいなくて、着れない貧乏性でございます
・・・どっちが可愛いかって
それは、皆さまの心優しいご判断にお任せします。

Tシャツが欲しい方のご注文や特注のご注文もkody工房さんで受け付けてくださるんですか
7. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月29日 12:39
ガッチャマンさん
こんにちは♪
かわいいでしょっ!Tシャツ
今欲しい人は注文できるのかのお伺いを立てていますので、ご返信を楽しみにです
MOONBAYって入ってると、むふふとうれしくなります
8. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月29日 13:50
ハニママさん
そ!そうなんですよ!
可愛いTシャツが出来てしまいましたよ〜
ハニママさん特製も、お願いしてみるとどうでしょうかねぇ?kodyさん
カニンヘンちゃんたちみんなとジャックを抱っこしたやつなんて
ワンちゃん総出演でいいんじゃないでしょうか
ハニママさん
看板娘の時期はもう・・・とうに・・・過ぎ去りました
9. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月29日 13:53
モエユナさん
こんにちは〜!
こちらこそ、ご無沙汰しております
Tシャツ、いいのを作ってもらいました!
こちらは試作品で、カラーも袖丈もいろいろ選べるそうです!

ちなみに、どちらのデザインがお気に入りですか?
10. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月29日 13:55
kodyさん
せまい水俣、なにげに顔見知りで繋がってるのが不思議ですね!
次のBBQの機会がありましたら、きっとご一緒できますね
11. Posted by kody   2010年07月29日 15:31
皆様こんにちは┏○ペコッ

一応受注生産とさせていただく予定ですが
とりあえず10枚単位ぐらいで予定いたしております。
ご依頼の合計が10枚越えた時点での発注となりますので最初はお時間かかるかもです<(_"_)>ペコッ

ちなみにお値段は一枚3500円+送料の予定です

あと…別注ですがw
内容によりますwwww
お時間と別途料金を少し頂くと思いますがそれでもよろしければ( ̄_ ̄ i)タラー

両デザインとも30枚限定位の感じで作る予定です
時間があれば新しいデザインも作りたいと思っています
詳しくは後日HP上のkody工房にて詳しくご案内させていただく予定です

興味を持っていただけました方
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました!
12. Posted by ハニママ   2010年07月29日 19:35
kodyさぁ〜ん
水俣の浜町
ォマケに仕事中の私を見掛けた ギャァ〜。。。

見ないで〜
恥ずかしいじゃないッスか声掛けて下さいょ

水俣だったとは
今度ハニママバージョンを作って貰いたいなぁ闘犬風なダックスで ガゥガゥって

ガッチャマンさんゎ、呪い…頑張ってますか
何ならお手伝いして神社へ向かいますが。御百度参りに

足立さん
コンテナ出来たら皆で呑んだくれましょ
kodyさんに、小梅パパも呼んで
足立組は強制なので、欠席不可能ですのでヨロシク
13. Posted by モエユナ   2010年07月29日 22:51
どれも良いのですがとくに黒いのが><

長袖もあるのでしょうか? 買いたいです!
14. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月30日 19:01
kodyさん
こんにちは!
早速こちらに注文が来ていますよ〜!
申し込みのフォームを作るといいのかもですね!
七分袖や長袖も出来るのでしょうか?

kodyさんのセンスで素敵なTシャツのデザインを続々発表してくださいね
楽しみにしています!
15. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月30日 19:05
ハニママさん
こんにちは!
なんだかみんな顔見知りで、水俣が狭いのかハニママさんの顔が売れてるのか
ハニママハウスの飲み会楽しみですね!
超特急で仕上げに入ってください

最近やっと大人の飲み方とやらを学びつつある事務員ですので、お手柔らかにお願いします!
夜空の星を眺めながら、ギター弾いたり踊ったり歌ったり、犬達をはべらせて
ワクワクです
16. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月30日 19:07
モエユナさん
こんにちは!
黒のピットの顔の方ですね
了解しました
お気に入りの1枚になりますように
17. Posted by ハニママ   2010年07月30日 22:50

お酒飲めませんのょ

足立武勇伝ぢゃ、シーナに噛み付くそぅぢゃなぃですかぁ 二匹?2人?で噛み合いとか何とか

明日からまた、あの男彼氏が参ります ヒャヒャですょ

ッか、水俣が狭い挙げ句に水俣を徘徊してるから?私?バレてる? 何でだ

えぇぇ。。。
私を知ってる方
見掛けたら

ハニママ素敵
女前だゎ って掛けて頂ければ…。。。調子に乗って多少の我儘は聞いて持って行ける物は受けとりますゎ さぁ明日?明後日?
気張りまぁーす

暇なお時間ある方、遊びに要らして下さいまし


ハニママ
18. Posted by pure-dogsあだち   2010年08月01日 09:56
ハニママさん
おはようございます!
昨日は、ちょうどの時に留守してしまっててすみませんでした
そして、ありがとうございました!
ツーショットのお写真でご紹介をと思っていたのですが・・・
ジャック君にはご対面できましたか?
彼はよく食べ(成犬より・・・
よく遊び、よく寝てスクスク成長しています。111日目の昨日、13.5?でした。
耳の立ち具合も一番早い感じです
ピットライフもうしばらく、妄想の方お願いいたしま〜す♪
ではよい休日をお過ごし下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives