2010年07月15日

明日は断耳です。

こんに。いや、こんばんは〜
今日は久しぶりに晴れたので
散歩三昧
ワンたちも実に楽しそうにハッスルしてました

さて、明日はいよいよ子犬たちの断耳手術の日となりました。
かわいいお耳のある最後のお写真を頑張って撮ってみました
しかし・・・なかなかじっとしてくれなくて

明日は、みんな頑張るんだよ〜〜〜

pit 11475
セイカンなお顔になりました
次男君です

い・いざ出陣



pit 11485


考える長男君




pit 11486


い・行ってマイリマスデス
ペコッ( ´_ゝ`)ノ



pit 11520


甘えん坊の三男君は




pit 11537


ボクはこのままずっと
抱っこされていたいのであります



pit 11515

紅一点ちゃんは

・・・というと



pit 11507


ガジガジガジガジ
無駄な抵抗中



pit 11528

あたし〜
ちょっと〜
ユウウツなカンジ〜(  ̄っ ̄)ムゥ



と、まぁこんな感じの断耳前夜のMOONBAYでした
傷がきれいになるまで、おチビたちしばしブログからのお別れです。

立派になった子犬たちの登場を楽しみにお待ち下さい

gosaname at 19:34│Comments(13)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャマン   2010年07月15日 21:03
5 こんばんわ
そちらはですか!!
いぃですねぇ

こっちは午前中、ちょっと晴れ間が…しかし、すぐ曇ってきてポツポツ
夕方、の休憩中に次男を連れ町内自転車レース
レオ&私チームに今日も負け
悔しがる次男に、また明日があるさ!と自慢気に喋る自分に
笑ってしまいます。


私の報告は、さておき
断耳頑張れ子犬達断耳したら、また雰囲気変わりますよねぇ
耳の傷が癒えた時の子犬の精悍な顔を
一匹ずつ妄想しながら寝るとしますバイ
楽しみにしてますね
2. Posted by YS   2010年07月16日 09:10
いよいよですね。
男前な写真楽しみにしてます。
3. Posted by EMI   2010年07月16日 12:05
ォ! 断耳ですか〜早いものですね。

龍斗の時は、自分が断耳される想いだった事を思い出します。(´∀`;)9

皆が無事に断耳が終わりますように祈ってます。

画像UP楽しみにしてますね
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月17日 10:08
ガッチャマンさん
おはようございます
今日も晴天のMOONBAYです。
昨夜、無事に断耳手術を終え戻ってまいりました。
やはり断耳後はきりっとピットブルの顔になりましたよ。
おチビたちも、大仕事をやり終えて甘えながらも誇らしげな表情でした。
昨夜は疲れてぐっすり眠る姿がなんとも愛しくて、みんなお疲れ様でした。

次男君、自転車レース。悔しい気持ちをばねに頑張ってくださ〜い
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月17日 10:11
YSさん
おはようございます
応援を頂きまして、無事に手術を終えることができました。
この兄妹は吐くこはいないのですが、う○ちを何度も小出し・・・してくれ
熊本市内の病院までの道のりが、何ともながーーーーい珍道中でした
が!雰囲気もガラッとかわりピットブルに
写真楽しみにしていてくださいね
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月17日 10:22
EMIさん
おはようございます
そしてそして応援ありがとうございました
みんな無事に、やり遂げてくれました
龍斗くんの時のドキドキ、ちょうど一年前ですね
EMIさんの想い、龍斗くんにも私たちにもしっかり伝わってきていました
1年って早いですね〜。
龍斗くんを迎えて、いろーーーんな事があった1年だったと思います。
立派に育てあげられた龍斗くんを見て、EMIさんの愛情を尊敬をもってみています。
これからも楽しい日々でありますように!
7. Posted by ハニママ   2010年07月17日 19:51
5 暫しのさよなら何てイヤダァァァァ

ッか、今日の夕方駐車場に車が無いのを確認(-_☆)キラリ

行ってるんだなぁ…。。。何て想いつつ…。。。ブッチギリました

明日もガッチャマンさんの小屋?造りしまっ
ガッチャマンさん
手伝いに来ても宜しくてょ あっ足立さんも

てな事で、明日も黒豚になるため口蹄疫に気を付けて頑張ります ブヒッ
8. Posted by ガッチャマン   2010年07月17日 21:37
5 ハニママさぁん、お久しぶりです

遂に子ピット達も一人前の仲間入り
これからの画像も
楽しみですよね

こちらも、うって変わって晴天
散歩で溶けかけてます

あだちさん、一緒に手伝い行きますか早く九州上陸を果たしたい、ガッチャマンでした
9. Posted by ハニママ&彼氏   2010年07月18日 18:02
え〜っ本日、社長さんを借りました
ガッチャマンさんの小屋造りに足立さんに
オマケに社長借りだし長々と引っ張りました

ごめんなさい

何より小屋より犬の話にコンテナ話 ピット…ピット…と心の中で呪いの呪文。。。

ロッカに逢いたい
てな発言

足立さん
日曜日駄目ですか?
10. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月20日 11:02
ハニママ&彼氏さん
こんにちは
梅雨があけてウダルヨウナ暑さの毎日ですね!
先日は、ハニママさんのコンテナハウス
アメリカンな雰囲気漂う、とっても素敵なハニママハウスだったよ!と話していました
うちもアレを5個ぐらい買ってみるか〜なんて頭の中でいろんなイメージが湧いたようです。
今度はぜひ私もお邪魔させていただきたいです
完成後に・・・(笑)
25日の日曜日は、現場が入っていてその後の日曜日で予定が合う日でお願いしますです
彼とロッカのご対面楽しみですね
11. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月20日 11:06
ガッチャマンさん
こんにちは
忙しさにかまけて、ブログをほっておいてしまいました
ゴメンナサイです!
連休は楽しく過ごされましたか
ガッチャマンさんの九州上陸時のアジトのコンテナハウス
めちゃいい感じみたいですよ〜
私が一足先に、偵察に行ってまいりますね
いよいよ夏休み突入ですね!
夏本番、血を吐くぐらいの勢いで遊びまくりましょう
12. Posted by ガッチャマン   2010年07月20日 18:25
5 お疲れ様でぇす
毎日暑い日が続いてますが、溶けてませんか?
うちのチビッコギャング達も夏休み鬼嫁のが毎日起きる季節がやってきました

フレブルの♀の花ちゃんがヒート中、ブリーダーさんの所に連れて行って人工受精させに行ったのですが、♂の小鉄は、他の犬の匂いに違う意味で興奮しまくり
23日に変更です。
家では、せっせと
腰フ〇フ〇なんですが

私の九州の隠れ家も着々と…
一足早く あだちさん偵察お願いします
ハニママさぁん、暑い中ご苦労様です
またロッカとの触れ合いをブログにて
楽しみにしておりまする

長々とすみませんでしたぁ
13. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月21日 10:10
ガッチャマンさん
こんにちは
今日も溶けちゃいそうな晴天です!!
が、梅雨時期のジメジメに比べると全然カラッっといい気持ちで大汗かいてます
小鉄君腰フリフリご苦労様です
この時期の交配はなかなか体力面でも大変ですね!ガンバレコテッちゃん

いよいよ夏休み突入ですね!
パパも子どもたちと一緒に、真っ黒に日焼けして夏を謳歌されるのでしょうね

ハニママハウスの偵察はワタクシめにお任せあれ!
ガッチャマンさんの寝床もしっかり確保してまいりまする

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives