2010年07月10日

CAなひととき♪

今日は、晴れのち、どしゃぶり雨です。
なんとか朝から散歩&犬舎の大掃除は終了しました

さて、ホッと一息(・∀・)つ
先日DONK君ファミリーから届きましたCAの香り
チョー純和風なMOONBAY犬舎の一角がさながらCAになりました
シーナさんとのショットでお楽しみ下さい

pit 11431
なぜか、真顔でカシャ!

おいおい記念写真は、
笑っておくれよ〜



pit 11441

ムムφ(.. )
ナニヤツ・・・・




pit 11442

固まるシーナ






pit 11451私は知っている!
夜な夜な乳母が
このおもちゃでストレス発散
していることを・・・

ジロリ・・・( ̄‥ ̄)=3


DONK君ファミリーさん素敵なCAの香りをありがとうございました
そして、祝8周年おめでとうございます
これからも、仕事と遊び。いや遊びと仕事?
全力で走りきってください!ツイテユキマス!です。



そんなこんなのMOOBAY土曜日の午後でした!
夕方ピンちゃんファミリーさんが来られる予定なので、
ボチボチ準備をはじめま〜す。では

皆さま、よい週末を

gosaname at 14:32│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2010年07月10日 16:46
よい子にはとても聞かせてはいけない言葉を発するデコピンボール最高でしょ?
バリバリ放送禁止用語です…
さて、お言葉にあまえて遊ぶとします(笑)
2. Posted by ガッチャマン   2010年07月10日 17:45
5 お疲れ様でぇす
そちらも良か天気やったんですね
こちらも良い天気で
次男を連れ二人で
琵琶湖に泳ぎに行って来ました。


嫁は暑いの連発ですから辞退
自動的に一番下、レオ吉は、家にてボタ餅作り
長男は友達と遊び


なかなか楽しい1日でした。


放送禁止用語連発の
パンチングボール欲しい?

あだちさんも
夜な夜な、これで
ストレス発散してるのですね


来客が多いみたいなので、これにて失礼しまぁ〜す

3. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月12日 13:06
YSさん
こんにちは〜♪
楽しいお土産をありがとうございました
シーナが固まるほどの・・・放送禁止用語が
英語が得意でない私も、F○CK YOUは解りましたよ!
ぜひ辞書で調べてみるとします
ではでは、お仕事頑張ってくださ〜い
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月12日 13:10
ガッチャマンさん
こんにちは!!!
ほすぃ〜いでしょこのおもちゃ
動画に撮ろうかとも思いましたが、やめて正解でしたね(笑)
楽しく、ストレス発散したいと思います
ガッチャマンさん、こどもたちと楽しい週末を過ごされたことでしょう
ほんとにいいパパですね
奥様のぼた餅もおいしそう!密かにぼた餅大好物であります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives