2010年06月30日

雨ですが。

pit 11139

ですが。

今日も張り切って
いきましょう

gosaname at 12:18│Comments(13)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2010年06月30日 14:36
5 (爆)裸は捕まります
今日も昨日程でゎ無いのに。やはりビッチョリ

毎日嫌ですょね
我が家も軍団ゎ不満で不真面目に過ごしてます

中尾山の散歩…
いきたぁ〜ぃ
引き摺られたぁ〜ぃ
蹴り倒されて…。。。
あんな事や
こんな事

ッか、ガッチャマンさんゎ、パワー全開の大和&クッシーが刺激的に味わえますょ
右に大和。。。
左にクッシー。。。
腰にマサイ。。。

ガッチャマンさんなら、大丈夫やってくれますょ

ガッチャマンさん、我が家のコンテナハウスが出来たら居候ッスょ 軍団の世話付きのオマケがもれなく付いて来ますが(笑)

またパワーアップしたチビ?達に逢いたいですね
2. Posted by ガッチャマン   2010年06月30日 15:54
5 こんにちわ
こっちは梅雨の晴れ間の青空です

陽射しが痛いです
天気は西から崩れて
くるので、こっちは
明日ぐらい下り坂ですね
雨の日も晴れの日も
頑張っていきましょう

レオ吉 復活いたしました
3. Posted by ガッチャマン   2010年06月30日 16:06
5 ふふふ
あだちさん裸わ、いくらハニママさんでも…
あると思います


ハニママさん、いくら私でも4頭びきわ
身体が4ツに引き裂かれますぅ〜


コンテナハウスの住み込み今日から新しい妄想
タイム



私もクレージーケンバンド大好き男です
佐賀のムツゴロウ夫婦さん、いぃ〜ね?
また私の生まれ故郷も佐賀ですから
4. Posted by 佐賀のムツゴロウ夫婦   2010年06月30日 17:54
ガッチャマンさん(^-^)

同じ感性かもですねいぃ〜ねっ
しかも、佐賀出身なんですかどこだろぉ〜…
5. Posted by ハニママ   2010年06月30日 18:40
ガッチャマンさん、私をモロに見て話してる足立さんが、変な妄想しちゃぃますょ
ムツゴロゥ夫婦さんゎ、佐賀県なんですね〜
まだ、佐賀にゎ行った事が無い私 佐賀牛にイカ…。。。美味いもん有りますよね
って、ガッチャマンさん
奥様の枕元で一曲
【タイガー&ドラゴン】を唄ってみてゎ?

俺の…俺の…俺の話を聞けぇ〜 って

って事で、リスナーのハニママから、ガッチャマンさんへリクエストします
6. Posted by ガッチャマン   2010年06月30日 20:03
5 ムツゴロウ夫婦様

私の両親は、地名は
今どうなのか、わかりませんが大和町尼寺と言う所です
私は佐賀生まれの
関西育ちですよ


ハニママさん
一度 俺の話を
聞けぇ〜と呪文を
口ずさむと…一言
きっしょい
撃沈です


あだちさんのブログで調子に乗りすぎました
ごめんなさぁ〜ぃ
7. Posted by 佐賀のムツゴロウ夫婦   2010年07月01日 01:52
ガッチャマンさん(^-^)
市内のほうですね
私は鳥栖なんですよもうすぐ新幹線駅ができます


ハニママさん(^-^)

佐賀は田舎で何にもないけど、そこがいいとこだと思ってます
産まれてからずぅーっと佐賀人なんで、なんでも聞いてください
8. Posted by pure-dogあだち   2010年07月01日 15:21
みなさま
楽しいやりとり、笑い転げて読んでまーす
ブログで素敵なつながりが出来るってめちゃんこ嬉しいですね
きっと、いつの日かお逢いできたときは・・・
初めて逢った気がしないってくらい盛り上がっちゃうんでしょうね
ドンドンガンガンやっちゃってください
この前、MOONBAYさんがハニママさんちのコンテナハウス&専用ドッグランを見たって言ってました!
とってもきれいにしてあって、性格が出てるよねぇ〜って
ガッチャマンさん、期待していいですよ!居候のけん。
9. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月01日 15:24
佐賀のムツゴロウ夫婦さん
根っからの佐賀人なんですね!
佐賀に行く機会があったら、穴場情報を聞いて出かけことにします!
イカそうめんがたべたいな♪
10. Posted by ハニママ   2010年07月01日 17:37
お疲れさんです

扉開けて、覗いて行って良いですよ〜
って、お伝え下さい
不器用な奴が作ってますから、又、話の笑いネタになりますよ(笑)

まだまだ進まず未完成で、時間がドンだけかかる事やら・・・。ですが
速く完成させなきゃ、ガッチャマンさん住めないです。。。
11. Posted by ガッチャマン   2010年07月01日 18:38
5 今日は雷と、ともに
凄い雨夕立ですな
雨があがったので
散歩行ったのわ
いいのですが、身体中ビショビショ
まるで雨に濡れたかのようです


ハニママさん、コンテナハウス
気長に待ってますわ〜
12. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月03日 09:48
ハニママさん
おはようございます
今度、前を通るときはぜひお邪魔させていただきたいと思いまっす
ハニママサン家のワンちゃん軍団にも逢ってみたいですね
13. Posted by pure-dogsあだち   2010年07月03日 09:51
ガッチャマンさん
おはようございます
今日は、曇りで時々パラパラ雨が降ってる水俣市です
毎日レオ君といい汗流してらっしゃいますね
汗かいた後のビールがウマイ
って・・・朝からシツレイシマシタ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives