2010年06月18日

見れるかな〜。

今日もなんてことない動画を撮って面白がってみました( ̄∠  ̄ )ノ
昨夜、子犬たちにふーって息を吹きかけて遊んでたら
エメちゃんが毎回、吹っ飛んでいってなんとも笑わせてくれました
オーバーなリアクション見えますか?

彼女は間違いなくお転婆さんであります




今日は、ラ・ラの女 / ARB♪



若いっすね!愛しの凌さん

gosaname at 18:44│Comments(7)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュピ父   2010年06月18日 22:58
子育ておつかれさまです。
いや〜あだちさんの肺活量相当あるとみた!?
やいや開店準備で、なんかバタバタして、...無邪気なチビたち見て、癒されてます。
2. Posted by ガッチャマン   2010年06月18日 23:03
5 ガハハハ
笑えますねぇナイス リアクション
自分も今だにレオ吉の顔に
吹き掛けてやります
今は、息を吹き掛けると
まるで猫のように
前足で必死に顔をなでまくります

は人も犬も憂鬱にさせますね
心を入れかえ雨の日は雨を愛し…で頑張ります


あだちさんも日本一の
事務員として頑張って
下さいませ
3. Posted by LALA   2010年06月19日 06:58
5 So Cute
白黒ピットちゃん。。
かわいいすぎぃぃぃ
もう全てのぱぴちゃんの家族は決まってるんですか〜?
今後の成長も楽しみです
4. Posted by JASMINE   2010年06月19日 09:18
おはようございま
エメちゃんかわいいッッ
佐世保からもフ
かわいい画にワクワク気分がさらにUP


5. Posted by 佐賀のムツゴロウ夫婦   2010年06月19日 11:59
いやぁかわいい
ホントかなりオーバーリアクションそれがまた癒される私もやってみたいな
6. Posted by ハニママ   2010年06月20日 19:10
5 あ〜だ〜ち〜さ〜ん・・・ こん前は、ありがとさんきゅーでした。 伺った時よりまたまた、パワフルになってますね〜 
ピット・パワーが切れたあたす・・・。
半泣きです
愚痴まで溢してしまう愚か者(近藤マッチ)です

7. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月20日 20:22
みなさまみなさま。
ありがとうございま〜す♪
なんてことない動画に癒されて下さってこちらが嬉しくなっちゃいます
元気が切れたら、子犬たちがヤバナシカンナシパワーをくれますので!
逢いにきてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives