2010年06月08日

自己紹介パート2!

こんにちはv( ̄∇ ̄)v
今日は、長男君の登場です
困った顔の ”キャプテンハーロック” くん

兄妹の中でいちばん大きいお兄ちゃん!
ボールもおもちゃも、最後にはしっかり握ってます
物怖じしない性格で、動きはダイナミック!で探検家
どんなピットになるのかとっても楽しみです

ha062

いつも困った顔してます
子供らしからぬ・・・
貫禄の顔つき



ha1

では、全身を。
よっ!太鼓っつ腹

こうしてみると、大きくなりました。





ha0607

最後に
横からのショット



明日は二男君へ続く。かもしれません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、佐世保のDONK君からかわいいお写真が届きました

YS auto SERVICEさんでは、只今SALE! SALE!! SALE!!!

6月5日〜6月20日全商品20%〜50%OFF

だそうですよ〜

donk10

DONKくんは店番せずに
マンゴーを独り占め♪
相変わらずかわいいですね!



素敵なお写真ありがとうございました

gosaname at 15:37│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2010年06月08日 19:10
5 ウヒャヒャヒャヒャヒャ…
困った顔したって太っ腹だって… カワイかぁ

ゎ明日は私が奪います渡しませんょ〜

二男君…その他のピット軍団ょ 明日は、私が貴方達を襲撃するから待っててちょぅだぃ

オバチャンが嘗め回してあげるから覚悟しといてね
羽交い締めにして、卍固め?で攻めたげる

そしたら、噛まれる・引き摺られて上に乗られる(笑)?まぁまぁまぁ…
そんなこんなも、逢える時しか出来ないから、楽しみ 素敵に過激に刺激的

DONK君
マンゴーちょぅだぃ
オバチャン遊んで引き摺られてあげるから…。。。頂戴

てな感じで
足立さぁーん
明日はお邪魔しまぁース
2. Posted by ガッチャマン   2010年06月08日 20:53
5 今日は長男君
でかいなぁ末恐ろしい
貫禄を醸し出してますな
クッシーパパのようになるんかなぁ

店番せずにマンゴー一人占めまた 本間美味しそうDONちゃんおっちゃんにもわけて


さぁ明日はハニママさんの
襲撃当日
ハニママさんとピット達の真剣勝負ライブで放送願います


あだちさんもちろん今夜も唱えます
3. Posted by YS   2010年06月09日 09:24
「みなさんどうもどうも!ボクがマンゴー好きのDONKです!いつか会いに来てね!」

なんて…

昨日はおいしく頂きました。
LAのお土産で仕返しします(笑)

チビたちかわいいっすね〜
会いに行けば持ち帰りそう…
4. Posted by シュピ父   2010年06月09日 11:28
ふふ...キャプテンはあ〜ロック君、
何をそんな不思議そうな困り顔してるのかね?おじさんがいつでも相談に乗るぞ。
5. Posted by JASMINE   2010年06月09日 16:57
こんにちは〜
パピーちゃん達みんな優しい目でイイ表情してますネ〜
愛情たっぷりの中で育っているのが伝わってきます。かわいい
エメラルダスちゃんとハーロックくんJASのチビちゃんの頃を思い出します
YSさん、こんにちは!
散歩中に声かけられて佐世保にいるPITの話になるとカッコイイPIT=DONK君のことが話にでますよ〜 JASのおじさんの事なので
うれしくニッコリなっちゃいます。
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月09日 18:01
ハニママさん
こんにちは
今日はとっても楽しい時間とおいしいお土産をありがとうございました
子犬たちにガジガジ、抱っこ抱っこ攻撃をされて、シーナママに甘えられ、ロッカ君との濃厚な愛の時間・・・
おしゃべりしてたらあっという間に、時間が過ぎちゃいましたね
舐められ過ぎて、帰りには犬アレルギーが出ていたのではないかと心配しましてました
また遊びにいらしてくださ〜い
7. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月09日 18:04
ガッチャマンさん
こんにちは〜♪
今日は、ハニママさんとピットたちとの念願のご対面でした。
超特急で仕事を終わらせてダッシュで来てくださいましたよ
ピットたちと戯れながら、ガッチャマンさんの話題も出たりして・・・
楽しいピット仲間にバンザイです
そして、そして。
ライブ中継のことなどすっかり忘れた落武者コンビでした
すみませんなのです(汗)
8. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月09日 18:08
YSさん
こんにちは〜
こちらこそ、かわいいお写真ありがとうございます
LA気をつけていってきてくださいね
道中の日記&写真楽しみにしてますよ!
おチビたち・・・
目に入れてもかわいいです(笑)
9. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月09日 18:11
シュピ父さん
こんにちは
キャプテンハーロックくん
頼もしい悩み相談相手が出来たと、困った顔して喜んでます
子供らしからぬ、悩みを抱えてそうな長男であります。
どうぞヨロシクお願いしますです
10. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月09日 18:20
JASMINE さん
こんにちは
子犬たちは、過保護な乳母のもとですくすく甘えん坊に育ってしまっています
賢い子がいたり、おとぼけひょうきん者がいたり・・・賑やかな兄弟です!
パイドコンビは、ホントにジャスミンちゃんの小さい時に似てて、あの頃を思い出しますね
ジャスミンちゃんに続け!
と、すばらしいピットブルに成長してくれることでしょう♪

佐世保でカッコイイPIT=DONK君DONK君のパパとママ、の前で喜んでるだろうなぁ〜。
私もめちゃ嬉しいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives