2010年06月04日

海。

今日は、マサイ&MOON兄妹コンビの登場です
海をおもいっきり満喫してま〜す

pit 10080


静かぁ〜な海





を、
ヘン顔で楽しそうに走り回るふたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

pit 10192pit 10194





おっ!MOONちゃんなにやら発見

pit 10095pit 10112
あたしゃ
船旅に出るバイ


こんな感じで遊びつつ。


pit 10171

ここでマサイ君
本日のナイスショット




pit 7116


テクテク仲良し







pit 10210
「まだ帰りたくない」
ですって

gosaname at 11:46│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュピ父   2010年06月04日 13:22
なんとコメ一番手じゃないですか!
あだちさん、ほめてくれ
ふたりとも楽しそう
ほんと、私がいつも行くビーチも
静かな海の日々続いているよう
2. Posted by ガッチャマン   2010年06月04日 14:23
5 いいですねぇ
砂浜を力一杯走らせて
マサイ&MOON 大喜びですね


それが最後の画像
うちのレオ吉はゲージに脚かけて寝とります

3. Posted by ハニママ   2010年06月04日 15:26
5 海だ山だあたしだ
って・・・あたしは関係ナッシングですね

MOON&マサイ・・・
元気100倍ピットマンですね
あああああああ〜っ。。。
その写真の中に、あたしも入る日は何処・・・

ワラビ採りにタケノコ堀り・・・
ピットと過ごす、日々・・・
湯の児の海岸で泳ぎ、溺れるあたしを踏みつけるピット。。。

素敵だ
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月05日 15:52
シュピ父さん
こんにちは〜
昨日は、まさかまさかシュピ父さんにお逢いできるとは
ビックリ嬉しくって、はしゃぎまくってしまいました
生、シュシュくんとピちゃんとも戯れられて感激でした
正反対っぽい?親子の性格と、普段のふたりのやり取りがよーーーーーくわかりました(笑)
なんさまかわいかったです
そして、ブログからヒシヒシ伝わってくる、優しくてステキなシュピ父さんでした!!
今度は、ぜひぜひこちらにも遊びにいらして下さい!!
そして、海でバッタリなんてことがありましたら
初心者でおぼれかけてる必死の事務員へエールをお願いいたします!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月05日 16:00
ガッチャマンさん
こんにちは
砂浜を思いっきり走り回る愛犬をみてるとうれしくなっちゃいますね
調子に乗って、私も一緒にダッシュしてみました!
そしたら、その姿を写真にとってあって
夏は間近なのに、かなりヤバイ自分の姿に愕然、現実逃避・・・
今頃気づいてしまいました!!!(汗)

夏になると、足をケージにかけて、すごい寝姿をしますよね
並んだケージでみんながその格好のとき、
1人大爆笑しました
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月05日 16:05
ハニママさん
こんにちは
ハニママさんの日々膨らむ自虐的な妄想に、涙を流して笑ってます
最後の「素敵だ」が本当に聴こえてきそうでもうツボです
来週、いよいよご対面ですね!
楽しいひとときになることでしょう♪
抱っこしたら、もう終わりです・・・なんちゃって
みんなそれぞれ性格が違って、ほんとに面白いですよ〜
7. Posted by LALA   2010年06月05日 18:03
ははは!
Moonちゃん!!
ボートがお似合いでかわいい
ナイスショットです

私もまたDogBeachに行こうっと
8. Posted by Yuko   2010年06月06日 15:10
先ほどは 我が家のバカ犬が
ゆきちゃんだったかなぁ、吠えつきまして ゴメンナサイ。
二階からゴッゴ ゴッゴ、マァうるさい事でした。

コダックさんはお守の休日でしたね^^
9. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月06日 18:31
LALAさん
こんにちは〜
MOONちゃん、やや無理矢理な感じがなんともいえないでしょ
この日は、海にはだーれもいなくてプライベートビーチを楽しみました
DogBeach、とっても楽しそうですね
10. Posted by pure-dogsあだち   2010年06月06日 18:35
yukoさん
こんにちは〜!
ご無沙汰しちゃっていますが、皆さんお元気ですか?
って、コロンちゃんは元気いっぱいみたいですね
コダックさん&雪ちゃんコンビ、
今日はのんびり休日を過ごされたことでしょう
またお会いしたいですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives