2010年05月29日

スリッパが好きですよね♪

おはようございま〜す
今日は、お昼からお出かけなので、せっせと働く事務員です

子犬たちのドタバタ劇場

pit10000

おはようございます
ぼくもだいぶ犬らしくなりました
二男坊。



pit 10027

あたいは
トドらしく・・・
なってます




長男君とスリッパの巻

pit 9953pit 9962
走って・・・
  走って・・・



pit 9966

では、
いただきまーすv( ̄∇ ̄)v



そ・それ、食べれませんよ〜


pit 9973
こちらは・・・
何があっても離しはしない
覚悟のようです



CACW98H9
最後はやはり、
突撃攻撃にて終了





それでは、みなさまステキな土曜日をお過ごしください

gosaname at 11:14│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャマン   2010年05月29日 15:54
5 こんにちわ
みんな逞しい脚してますね惚れ惚れしちゃいます


やはりスリッパ&突進攻撃末恐ろしいですな


今日は天気が良かったので、フレブル二匹とレオを洗って三匹とも
気持ちよさそうに
してました。

あぁ今日も夢の中で子犬達と戯れさせて頂きます。


頑張れあだちさん
2. Posted by シュピ父   2010年05月29日 16:56
そーそー
スリッパすきだよね〜
シュもピもいい歳こいて
なんかの拍子に
やっぱスリッパくわえます。
んで、「こらあ!」と怒ると
ぼとっと、ほんと、ぼとって
落として不服そーな顔しますなあ...
あの不服そうな顔が
たまらん

いや、にしても、大変そー
3. Posted by ハニママ   2010年05月29日 23:36
5 はい!!こんばんわん
昼間、遠くの方から「翼の折れたエンジェル」が聞こえて来ました
彼氏と2人で、なんや?でかいラジオの音やな・・・。何て言いながら。しかし今日は未来コンサート
気づいて教えつつ、彼は大工・私は草むしりをしてました
足立さんを想い出しました。。。勿論、足立=ピットです
彼氏にピットの話をマシンガン・トークで話しました
赤ちゃん産まれてて、水俣で、可愛くて・・・欲しかったィ
最後は怒りの如く(笑)
PCのHPを見せて「かわいかろ?」連発しまくりで、説得。。。
ブルドックとかなら・・・って言うから、ちょっとデカクなった感じだしって説得。。。 「可愛いかも・・・」の言葉を聞き逃さず
説得。。。飼うなら厳つい(ロッカ)顔やねぇ〜聞き逃さず只今、猛烈にアタックの最中で御座います。スリッパかじる姿に萌的な彼氏。。。今度、一緒にいかん?の言葉に「うん。いいよ。」って
足立さん・・・その時は宜しくデス
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月30日 18:09
ガッチャマンさん
こんにちは〜♪
ワンちゃんたちのシャンプーとっても気持ちがいいですよね
さらさらいい香りで、日向ぼっこ
抱きつきたくなりますね!
3頭はしかし、なかなか腰に来ますね。。。
子犬たちは、兄妹で飽きることなく遊んでいます。
静かになったなぁ〜と見てみると、折り重なってバク睡
電池式の子犬たち(笑)
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月30日 18:16
シュピ父さん
こんにちは
シュピちゃん親子もスリッパ好きですか
いつもは卒業したスリッパ遊び、たまーに幼少期を思い出して遊んじゃうんですかね
ぼとっと落とした、不服そうな顔。わかりますそれ
恨めしそうな顔も好きだったりします
来週はチビたちのワクチンで初外出が待っとります!!!
彼等の珍道中やいかに
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月30日 18:23
ハニママさん
こんにちは
昨日のコンサート楽しかったですよ〜
翼の折れたエンジェルを共有できてた事に、感激しちゃう私です!!

ハニママさんの熱い情熱にいよいよ彼も心が動いているのでしょうか!
2人のやり取りの実況中継を聞かせてもらったので、私もお力になれるよう頑張るとします!!
ハニママさんがカップルでMOONBAYに遊びに来られる日を楽しみにしていま〜す
子犬たちと戯れて、楽しい時間になりますように
足カミカミ攻撃注意報が出ていますので!ご注意アレ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives