2010年05月26日

女の子犬ちゃん。

こんばんは~
なんだかあっと言う間にこの時間に。。。
てんやわんやですったもんだのドタバタな毎日を過ごしております
子犬たちの成長記録を最近ぶっ飛ばしすぎて反省
みーんな元気いっぱいです

今日の日向ぼっこ&散策のお時間の様子。
おチビたちは
大胆な性格でビビルことなくテクテク探検しています。。。

pit 9812

4ピキみんな
カメラを向くことなんて
まずありませんねぇ~




女子にズームイン!
pit 9817

じー。


pit 9883
ダッシュ。


pit 9892
ここから
  だちて


今日のステキかもしれないショット

pit 9879


女子のしっぽを狙う長男
を、そっとなだめる二男の手



ではまた明日かもしれません・・・(笑)


ひとりごとのコーナー!
先日、蟷螂が赤ちゃんを産みました!
赤ちゃん蟷螂はちっちゃいけど、ちゃんと蟷螂の姿をしています。

写真を撮ろうとして
ふと、 Σヾ( ̄0 ̄;ノ気づいてしまいました
蟷螂ママは、網戸のウチガワで産卵してしまっていたことを・・・




gosaname at 20:44│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャマン   2010年05月26日 21:14
5 今日はお疲れ様でした。なんだか大変だったみたいですね
しかし読者としては
このブログに癒されるんですよね


うろうろテクテク可愛いなぁ
真剣に子犬を買えるよう頑張るぞ

あぁ欲しい
また病気が…
2. Posted by りり。   2010年05月27日 10:19
アハっ
私も子供の頃、兄が机の引き出しに入れた卵が孵化して、部屋中カマキリの子供だらけになった経験が

女の子ちゃん、うちに遊びに来ないかなぁ〜って、ぶるちゃんが言ってます
ステキなショットに10拍手です〜
3. Posted by ハニママ   2010年05月27日 14:32
5 はい。。。水俣はですね〜
ヌッかです・・・

チビッ子軍団は、日々成長してますな〜
モジョちゃんです鼻の下がノビノビになりますね草はらいされて、綺麗になってましたね〜  我が家にも来ませんか?
草はらい・・・

別物の赤ちゃん?
網戸の中? 素敵ですね(笑)家族が増えて、足立家・・・大家族?
4. Posted by JASMINE   2010年05月27日 16:42
こんにちは〜
あだちさんお疲れ様です
忙しくても毎日ブログCHECKしてますよ
仔犬ちゃんたちの姿をみると疲れがとんでっちゃいます
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月27日 18:27
ガッチャマンさん
こんにちは〜♪
ちょっと目を離すと、大きくなってるこの頃のチビちゃんです
走っては転び、クンクンヨチヨチ、興味は尽きない様子ですね
最近離乳食も頑張って食べて、おっきないいウンチを見てニンマリしてます。
夜中の3時と5時に、ハラヘッタ〜!!
とご飯の催促をしたりぐずったりしてくれます
チームを組んで、交互に深夜の攻撃です
手がかかる子ほどかわいいって、ホントですね
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月27日 18:33
りり。さん
10拍手もありがとうございます
りりさんちのお兄さん、引き出しで蟷螂の赤ちゃん出産ですか
それはそれは、すごい光景だったでしょうね
やはり、同じニオイがしたのは私だけでしょうか?
うちの姉は玄関で、水槽にヤモリを飼っていました
小さいときに、あの赤いお腹を見ると目がやられるらしいとの迷信にビビってたのを思い出しました!!
ちなみついでに、小さいときうちの兄は木の電信柱をかじっていました
どんな兄妹なんだ!と1人突っ込みしています。
あはははは〜。
7. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月27日 18:38
ハニママさん
こんにちは!今日もホントにぬっかったですね
草払い見てくださったんですね!
キレイ好きなMOONBAYさんが、一生懸命かってくれてました!
草刈すると、さっぱりすっきり気持ちがいいですね
ハニママさんも、頑張ってくだされ!ってMOONBAYさんより
子犬たちのワクチンももうすぐです、ご対面の日が楽しみですね〜。
お帰りの時には、両肩にチビカマキリたちをお土産にどうぞです
8. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月27日 18:43
JASMINEさん
こんにちは!
忙しくても、毎日子犬たちを見てくださっているんですね
佐世保からの愛!しっかり受け取っております
子犬たちも、スクスク成長してにぎやかでおもしろい毎日です!
子犬たちの可愛さを、120%伝えなければと思うと、半端な写真は載せれませんから・・・
最近ちょいと出し惜しみしてますかねぇ
あとで、メールおくりますね
9. Posted by シュピ父   2010年05月28日 11:34
動物写真家はほんとスゴイとおもうよね〜
きっと僕なんか24時間連写しまくってもいいやつ撮る自信ない...
あだちさん、エライぞ!!
まあ、にんまりできるキャプ付けの才能に恵まれてるって気がしないでもないけど...
10. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月28日 20:02
シュピ父さん
こんばんは〜
動物の写真ってホントに難しいですよね
欲張るから、ずっと追っかけて撮ってしまってぶれぶれです。
この角度からのショット!と決めて
動かずじーっと待つのがいいのかもしれないと思いながらも・・・
私のナイスショットは、笑えるショットでありまする
シュピ父さんの撮るシュシュ君&ピちゃんの芸術的な写真が私好きなんですよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives