2010年05月24日

大和くん

こんにちは
今日は、大和クンとブーちゃんの親子写真です
1歳を過ぎて、ママより大きく成長しました
が、まだまだ貫禄ではママにおよびませんなぁ〜
ガンバレ!山ちゃん

pit 9717

(^_^)ニコニコ





CACW98H9

はぁ〜はぁ〜
(^_^)ニコニコ(^_^)ニコニコ




pit 9749

みみみず
上から見ても、
ふたりはソックリ



pit 9757








gosaname at 17:58│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2010年05月24日 20:01
5 こんばんわ
昨日の大雨にも関わらず今日は水俣でしたね〜
のおかげで、黒豚になりつつあるです

大和・・・ママを越えるには、まだまだ貫禄不足?エロエロな大和のイメージしか湧いて来ないのは私だけ?

そんな言ってる内に凄い成長を皆、日々してるんでしょうね

あっ
添い寝犬のロッカ様を借りに行くの忘れてた・・・(笑)
2. Posted by ガッチャマン   2010年05月24日 21:24
5 こんばんは
そちらは良い天気だったんですね
こちらは夕方からがあがり じとじとと
しかしレオ吉は鬱憤をはらすかのように嫁の自転車を
追いかけ、車庫に着くと
一心不乱にボール遊び


しかし親子でお出かけ
いいですねぇ
ハニママさんが言う様に貫禄はぶーちゃんさすがです

水飲んでる画像 カラーが違うだけで白のラインそのまま
ですね

今日もピット達に心和まされる日でした
3. Posted by りり。   2010年05月25日 10:24
おはようございます。
ブギーちゃんと大和君、ホントによく似てますね!
仲が良くて何よりです
うちのぶるちゃんは8才になりましたが、未だにイヴママの貫禄には及びません
たぶん一生勝てないんだろうなぁ〜
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月25日 17:13
ハニママさん
こんにちは〜
今日もいいお天気でしたね
今日は駐車場の草刈のお手伝いを頑張りました
黒豚街道まっしぐらです(笑)
大和は、初対面の腰フリフリ抱きつき攻撃のイメージが強烈だったんでしょうね
親子仲良く、すごいパワーの持ち主です。
ロッカ君は、きっと添い寝されると眠れないと思います
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月25日 17:19
ガッチャマンさん
こんにちは♪
レオ君は、今日も元気120%で走りきっているようですね
ピットたちの、何があっても前だけ見て突き進むあの姿に、元気と勇気をもらっている今日この頃です
この親子、本当に良く似ています
この後クッシーパパとも遊んだのですが、ママの血が強いようです
子犬たちもスクスク成長して、かわいいです!
最近は足をカミカミ攻撃で狙ってきます!
それがイタイイタイ
ピラニア軍団に成長しています
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月25日 17:32
りり。さん
こんにちは〜
ご無沙汰しちゃっててすみません
子犬たちも元気にヤンチャに育ってくれていま〜す
ブルちゃんのママは、あのイブママでしたね
なかなかあの貫禄&オーラが出せるピットはいませんね!!!
いつまでも母の背中を追いかける、少年ぶるちゃんで輝き続けて下さい!
そんなぶるちゃんが大好きです
7. Posted by ガッチャマン   2010年05月25日 20:00
5 遂にカミカミ攻撃始まりましたか
あだちさんピラニア軍団にくれぐれも気をつけて下さい
8. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月26日 15:12
ガッチャマンさん
こんにちは
いよいよ一斉にカミカミ攻撃をスタートしましたよ
まったくもって、加減を知らないおチビたちにシーナ&乳母が応戦しております
可愛い顔して、かなりやりますからね〜
9. Posted by 佐賀のムツゴロウ夫婦   2010年05月26日 21:41
大和くん、立派になって
この前会ったときより凛々しくなったかな

体つきがかわったかな
10. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月27日 18:47
佐賀のムツゴロウ夫婦さん
こんにちは
お褒めの言葉ありがとうございます
大和クン、ここ最近はまたグッとパワーアップして山でも超やる気です
ママと行ったあとに、今度はパパとも行くと2往復しちゃうこともあるんですよ
今度逢ったら、褒めてあげてください!めちゃ喜びますから。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives