2010年05月22日

ウイルスに・・・

今朝、パソコンさんがウイルスにヤラレカケテイマシタ
コダックさんの頑張りのおかげで、かろうじて一命は取りとめました。
よかったです
そして、ブログを書くことが出来ましたあざーす!
怖いですねぇ〜、インターネットの世界とやらは・・・
使う分しか、パソコン扱えないので
トラブルにはめっぽう弱い事務員です

さて、生後40日を迎えて健やかに眠るパピーたちです。

pit 9675
やや・・・
白目気味の長男君



pit 9678

なぜか角が好きな三男君





pit 9680

寝ながらも聞き耳を立てている
女子を見っけました!!




pit 9686pit 9687




「ちょっとそこのカメラ持ってる乳母さんうるさくて眠れないよ」と苦情あり
あっゴメン


pit 9690

そんなわが子たちを見守りながら
眠りに落ちる寸前のママ




pit 9704

寝てるとき以外は、
いたずら盛りのおチビたち




pit 9711
こちらは1人、タオルに夢中
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





午後から、雨が降る前に山へ。
そのお写真は明日のネタにするとしますです!ではまた明日〜
皆さん良い週末をお過ごし下さい!





gosaname at 20:44│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャマン   2010年05月22日 21:09
5 ウィルス恐いですねぇ
ちんぷんかんぷんの私はもっぱら携帯片手に


もう40日も経ったのですね
寝顔にも一匹一匹の個性が出てるような
シーナママのおちる寸前…笑えます

また明日のブログ待ってまぁす
2. Posted by 佐賀のムツゴロウ夫婦   2010年05月23日 13:02
こんにちは(^-^)

私もパソコン使えるけど、トラブルには弱くて(>_<。)お手上げになります……

それにしても、三男のぽっちゃりっぷりはたまりませんね
気持ちよさそう
3. Posted by ハニババ   2010年05月23日 14:58
5 ですねぇ
全く、嫌です…。。。
同じ水俣なのに?此方がバケツひっくり返したみたぃですょ
シーナの寝落ちる顔…。。。(笑)チビチャンのそれぞれの寝方癒しで〜す

…私もサッパリです
壊したくなります
頭良いぢゃ無いのに、私より頭が良い

何もする事無いのでbedから出なぃ事に決めて…。。。 足立さん誰か添い寝犬を一匹貸して下さい
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月24日 08:28
ガッチャマンさん
おはようございます
すみません!あさってになってしまいました
個性豊かな子犬たち、見るもの全てに興味津々舐めて噛んで確認しているようです。
シーナママもやっと、少しづつ離れてわが子を見ていられるようになりましたよ
40日はあっというまに過ぎました!

パソコンもそうですが、携帯も必要な機能しか使えないので、携帯を使いこなしていらっしゃるガッチャマンさん、すごいと思いますです
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月24日 08:33
佐賀のムツゴロウ夫婦さん
おはようございま〜す
にはよーく悩まされている事務員です!
ちょっとのトラブルで全く仕事が進まないので、日常でにどれだけお世話になっているのかがわかりますね。
三男君、ムチムチで触りたくなるでしょ
ヨチヨチ歩いたり、ダッシュしてズコってこけたり可愛い盛りです
彼は意外と大胆な性格のようです。
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月24日 08:40
ハニママさん
おはようございます
昨日はすごい雨でしたね・・・
雨の日は、ピットたちもα派な感じでゆったりまったりお過ごしでした
おチビたちには、全く関係なく常に全力投球な日々

たまには、bedでのんびり休日もいいものですね
添い寝犬は、ロッカ君でいかがでしょうか?
チビたちだと、おちおち寝ていられませんし・・・

パソコン壊したくなりますって、コメントにらしいです!
と大笑いした楽しい朝です
今日から一週間はりきちゃいましょう♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives