2010年05月12日

ジョニーくん。

こんばんは
今日もいいお天気の水俣市でした。
中尾山も新緑がきれいで、初夏の香りで癒さている今日この頃です

今日は、佐伯のジョニパパからのお写真をご紹介。
相変わらずのイケメンジョニー君であります

jony66

jony67





パパのつぶやき・・・
「小さい頃は目がクリクリだったのに、今ではおやじ顔


ということで、子犬の頃にタイムスリップ

naoko 1433naoko 142




教育熱心な、ナオコママの子供たちは、みんないい子です
ナオママは超スパルタでした
クリクリ眼でちっちゃくてかわいいですね



.。o○.。o○.。o○.。o○  本日の子犬たち  .。o○.。o○.。o○.。o○

日向ぼっこを楽しんでるかな?

pit 9456pit 9418







pit 9472
おっ!
こんな所にクッシーパパ
なんちゃって・・・
うしろ姿が長男くんとソックリ(*'-'*)



pit 9469


視線の先は・・・




pit 9438

2階から
おチビたちの日向ぼっこを見守る
心配性の大和兄ちゃんでした




今日は、ブルーハーツで♪


この曲に、何度も励まされた懐かしい青春の日々でありました!
ちなみに、今も青春真っ只中であります

gosaname at 20:56│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハニママ   2010年05月12日 21:14
5 おおおおおっ
オヤジ顔好きなあたしには・・・堪んないジョニーくん
今はカッコイイですね

今日のチビちゃん(萌)
ムチムチから犬になっていってますね
大和・・・見守ってる?
あの時の状況が蘇れば・・・狙ってる
に、見えてしまう私・・・(笑)

今日ボッコしてたなら、一緒にチビちゃん回収して行ったら良かったかな(笑)
2. Posted by ガッチャマン   2010年05月13日 08:49
5 いやぁ格好いいな
うちの天然レオもこのぐらい勇ましくなってくれれば

日向ぼっこの子犬達
九州はいい天気ですね
こっちは昨日今日と肌寒くどないなっとんねんと

しかし近くでずっと観察しときたいです
大和君心配してるのか
兄の威厳を保ちたいのか

近くなら…毎日顔だし
子犬と遊べるのに…と
つくづく想う今日この頃
でした
3. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月13日 10:54
ハニママさん
こんにちは〜♪
今日も偶然の出会いがありましたね
中尾山の散歩帰りで、後ろに
ロッカ、ブーちゃん、大和、MOONを載せてました
ちゃんとハニママさんに出会ったことは言っておきましたので、今度ワシワシしてくださいね
子犬たちは、少しずつ犬らしくなっています
日向ぼっこしてる子犬を見守りながら、椅子に座ってコーヒー飲んで鳥の声を聴いてる時間がなんとも幸せです!
椅子を並べて、一緒にコーヒーしましょうね!
その頃は、ヤンチャ盛りで髪振り乱してるかもしれませんが・・・
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月13日 11:02
ガッチャマンさん
こんにちは
そちら方面は、肌寒いんですね
なんだか、本当にいつになく変なお天気、気候ですね。
こちらは、ポカポカ陽気で日向ぼっこ日和でした。
梅雨に入る前の気持ちの良い季節、日光浴を楽しまなくっちゃですね
ジョニー君かっこいいですよ
イケメン犬で性格ヨシでハグハグしてくれますよ
レオ君、ガッチャマンさん家族の愛情をたっぷり頂いて、きっと立派なピット君に成長することでしょうね

遠くても、犬つながりでお友達になれて、今更ながらすごい世界ですね!
あれ、なんかまとめが変でしたね(笑)
5. Posted by ハニママ   2010年05月13日 12:53
こんにちゎ
全く…偶然が続き最高ですょ朝からウンチ付けられて凹み気味な私
オジサマと、丁度、先日の話をしてた時に
『あっ』って感じ。
社長さんも気付いて頂けたかなって感じで、テンションでした
ヤンチャ&お転婆見ながら、落武者みたぃになりつつ…coffeeタイム(笑)
楽しみにしてます
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月13日 15:31
ハニママさん
お疲れ様です!
私たちも偶然あたお会いできて盛り上がりましたよ
社長もバッチリ気づいていましたよ!
ハニママさんの仕事されてる姿はかっちょいいのです
2度あることは3度ある、また逢えるのが楽しみですね〜
落武者コンビでコーヒータイム。
苦笑いですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives