2010年05月11日

ご無沙汰しました。

こんばんは
ちょっとご無沙汰してしまいました
子犬たちは、ヤンチャにスクスク成長していま~す
毎日撮りためてみた写真たちをご紹介しますね。
兄妹ケンカに花が咲いているMOONBAYのパピー部屋です

b3

子育ては、楽しまなくっちゃ♪
笑顔のシーナママ




三男君が落ちていく様子

125




二男君もしっかり立って歩きます

bb1





仲良く?コゼリアイ
pit 9352pit 9353pit 9360





本日の母娘劇場
CACW98H9





娘の小さなワルサをキャッチ
pit 9355pit 9402










続く・・・

gosaname at 21:08│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐賀のムツゴロウ夫婦   2010年05月11日 22:23
あだちさん、ホントいつもいい画を見せてくれますよねぇ
真似できないなぁ〜さすがです
写真はどれも躍動感があって、いろんなことを感じとれたり想像できたりします
動画にはハート撃ち抜かれちゃって、パピーに恋して、胸にはぽっかりどころか穴あきまくりです
2. Posted by ハニママ   2010年05月11日 22:34
5 こんばんは〜
昨日は偶然に市役所で出会い・・・
かなり嬉しかったですぅそれも、シーナママと同伴の足立さん「なんじゃ〜?」的なシーナの顔・・・忘れられませんゎ 私の隣のおじ様は、シーナじゃない女性に夢中でしたが(笑)
「何?知り合い?可愛い女性だ!ぅし!!仕事ガンバんべ!!」って。。。
私もおじ様も、パワー頂きました2人でシーナと足立さんの話で盛り上がり・・・捗りました!!
おじ様も「良い顔のワンちゃんだね〜見た目より目が優しい子だ・・・」て言って
テンションで、ほんとに嬉しかったです
早く、実物のチビ軍団&大和・ロッカ・ブーちゃん・クッシー・マサイ・シーナ・・・皆に又逢いたいです
3. Posted by ガッチャマン   2010年05月12日 07:21
5 皆様に同じく可愛い
どの画像もパピー達やシーナママの声が聞こえてきそう

待ちに待ったかいが
いつも有難うございますあだちさん
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月12日 12:10
佐賀のムツゴロウ夫婦さん
こんにちは
久しぶりの更新で褒めてもらえて喜んで頂けて、嬉しいですね〜
ありがとなのです!!
新妻の胸をぽっかり穴だらけにしちゃう、子犬たちは罪ですねぇ
ダーリンに怒られませんように(笑)
30日を過ぎたパピたちの動画を頑張ってとってみますね
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月12日 12:18
ハニママさん
こんにちは〜
先日は本当にチョー偶然にもお会いできて私こそビックリ嬉しかったです
子犬たちが寝ている間に、シーナをお供にお買い物に出かけたところでした
ハニママさんこそキャップが似合ってかっこよかったですよ!
byシーナより
お褒め頂いた、貴重なオジ様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい
なんだか一日ハッピーなスタートでした

今日で31日目のパピーたち、ご対面の日がどんどん近づいてきますね
その日が楽しみでなりません!
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月12日 12:21
ガッチャマンさん
こんにちは♪
ちょっとサボってすみませんです
子犬たちの成長を独り占めして眺めていました
写真喜んでもらえてよかったです
子犬たちはもうヤンチャもヤンチャで・・・
兄妹ケンカばかりしてますよ
まぁ〜元気が一番
シーナママが一生懸命教育的指導をしています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives