2010年05月06日

こんにちは!

ゴールデンウィークも終わりましたね。
今日からまた、気分新たにお仕事がんばります
さてさて、子犬たちも元気に25日目を迎えました。
おしっこもウンチも自分でできるようになりました
ヨチヨチあるいては、兄弟やママにカプカプとケンカを売ったりしています。
離乳食も始めましたが、まだまだおっぱい命のようです。

pit 9122

ベットごと大移動
みんなで日向ぼっこ
ウトウト気持ちがよさそうです。





pit 9124

長男君は背中好き。
「おは!」




pit 9164pit 9129CACW98H9





長男、三男、二男君の順です


ho


ワイワイ
 ガヤガヤv( ̄∇ ̄)v


CACW98H91


パイドコンビ




ではでは、ステキな午後を

gosaname at 15:23│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐賀のムツゴロウ夫婦   2010年05月06日 16:17
こんにちは(*^_^*)

ゴールデンウイークあっという間に終わっちゃったぁ
ってため息してたら、ここには癒やしの写真たちがたくさんのってて、なんかまたパワーをもらえました
2. Posted by ハニママ   2010年05月06日 18:59
GW・・・仕事でした。。。

って何ですか
可愛過ぎじゃなかですか
もう堪らんバイ

日向でボッコ
焼ける日差しですが、気持ちよかです
25日・・・まだまだ逢える日迄遠し
まだオッパイ星犬兄弟ですね  ってロッカ様は、お元気ですか
3. Posted by ガッチャマン   2010年05月06日 19:26
5 GW明けの仕事は疲れますね暑い


しかし、あだちさんのおかげで疲れも吹き飛びますよ

可愛すぎる抱きしめたい次男君の凛々しい顔いいですねぇ


今日も画像に穴をあける勢いで拝見致しましたよ
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月07日 09:20
佐賀のムツゴロウ夫婦さん
おはようございます
ゴールデンウィークがあっという間に終わったら雨が降っちゃって・・・
でも、もう週末!!
子犬たちの寝顔で、もうひと頑張りです
チビたちも、だんだん個性が出てきて眺めていて楽しい毎日です
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月07日 09:27
ハニママさん
おはようございます!!
ゴールデンウィークはお仕事でしたかお疲れさまです!
休み中、めちゃめちゃいいお天気で山でお散歩三昧でした
中尾山は、暑くなっても木陰がたくさんなので良く出没します
ロッカ君も元気すぎるくらい元気モリモリです(笑)
おっぱい星犬たちは、今日も健やかにお過ごしのようです
キリンさんに、どうぞヨロシクお伝え下さい
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月07日 09:32
ガッチャマンさん
おはようございます
子犬の画像に今日も癒されてくださいましたか
子犬たちも日々スクスクと成長してくれてます。
可愛く兄妹ケンカなんかしちゃって、オチビたちを見てると笑えます
凛々しい二男君は、最近はママにカミカミ攻撃で挑むのがマイブームのようです!
シーナもしっかり遊んであげて、時々大きな声で鳴いてみせる子犬に目を丸くしてビックリしています!
なかなかのツワモノぞろいのようですよ
7. Posted by YS   2010年05月07日 09:39
みんなかわいいですね〜
長男はいい顔してますね。
やんちゃそう…
8. Posted by LALA   2010年05月07日 12:28
かわいいぃぃぃ
癒されるぅぅ・・・
白黒ピットちゃん
ほんと、もうすぐしたらお産箱の脱出計画が立てられちゃいますね・笑
9. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月07日 18:23
YSさん
こんばんは♪
長男君、おチビのくせに立派なお髭がなんともかわいいです
クッシーパパにそっくりです。
ツーショットで写真を撮ってみたいですね
みんなヤンチャで良くしゃべります
10. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月07日 18:26
LALAさん
こんばんは
子犬たち、スクスク育ってま〜す
モゾモゾ、ゴソゴソ、そろそろ脱走注意報ですね
これから順に、寝床移動です。
どんな成長を見せてくれるか子犬は楽しみですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives