2010年05月01日

寝てるところzzz

昨日の夜のひとコマを切り取ってみました
スースー寝息が聞こえてきそうです

pit 9102


みんな仲良く寄り添って
おやすみなさい。





pit 9104
可愛いコーラス部隊のよう


夢の中で「わわわわ〜♪」



カントリーロード


gosaname at 22:00│Comments(8)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャマン   2010年05月02日 09:02
5 本間にまんまる
ここまで寝息が聞こえてきそうです


私も今、犬の散歩を終え
チビ達を京都の動物園に連れて行ってきます


2. Posted by ハニママ   2010年05月02日 13:49
5 私は・・・足立さんになりたい。。。
チビ軍団ムチムチちゃん
食ってまうど〜
私の首・・・キリンになります
もぅ舐めてしゃぶり付いて・触って・弄って・・・ポケットに・・・
帰ります
玄関には置いて帰るんでお許しを・・・
3. Posted by 佐賀のムツゴロウ夫婦   2010年05月02日 19:22
あだちさんへ。
見れば見るほど立派なジュニアたちだなぁ〜

また、会いに行きたい病が……うぅっ
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月02日 20:54
ガッチャマンさん
こんばんは〜♪
京都の動物園
楽しいゴールデンウィークを満喫していますね〜
お天気にも恵まれ、こどもたちも大喜びだったでしょうね!
いいパパですね
5. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月02日 20:58
ハニママさん
で許します
なんちゃって
コメントを読みながら、そうですよね!
一日一日子犬たち、ピット大人たちとの時間を大切にしながら楽しまなくっちゃってコメントをよみながら、しみじみしちゃいましたよ
念願の日が、どんなご対面になるのか今から、ハラハラドキドキな事務員でありました
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月02日 21:00
佐賀のムツゴロウさん
かわいいでしょ♪
でしょ!でしょ!
あいたい病に効く薬はないようなので、とのにらめっこ頑張ってくださいね(笑)
2人の会話が聞こえてきそう・・・
7. Posted by ガッチャマン   2010年05月03日 13:33
5 あだちさんへ


昨日は暑かったですね
日頃少ない動物園もGWだけに人がいっぱい
子供は喜んでたので良しですね


こちら滋賀県も自然が多いので今から犬を連れて川にメダカを取りに行ってきまぁす
8. Posted by pure-dogsあだち   2010年05月03日 23:03
ガッチャマンさん
家族仲良くゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますね
川にメダカとりに
いいですね〜。めちゃ懐かしい。。。
小学生時代夢中でメダカ取りしてたの思い出しました
私は、明朝久しぶりの山登りに行って来たいと思います

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives