2010年04月28日

子犬の写真を載せてみました。

皆さまこんばんは
今日で生後17日目のパピーたち、まだまだ寝てばかりですが
スクスク。まるまる。コロコロ。と成長しています

CACW98H91
PUPPYのページ
を更新しましたので
覗いてみてください

みんな寝起きの顔ですが・・・



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日の水俣市はめちゃいいお天気でした
山のお散歩、爽やかな風がとっても心地よかったですv( ̄∇ ̄)v
最近できた、中尾山の展望台をご紹介してみます。

pit 8931
ジャジャーーン
子育てしている間に
こんなにステキな展望台が
出来ていました



pit 8879
海をバックに
大和クン&ロッカくん
超逆光なのでシルエット
のみをお楽しみください



pit 8935


大空にはトンビが





pit 8983

久しぶりの2ショット!
僕たちにも子守をさせてくれ








ではまた明日・・・

gosaname at 19:23│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガッチャマン   2010年04月28日 20:57
5 何とも言えませんねぇ
可愛い



展望台いいじゃないですか犬達も喜んでるでしょうね
大和君、ロッカ君のシルエットが渋い

ところで、私事ですが
うちのヤンチャ坊主レオですが
食欲旺盛 散歩でも二匹のフレブルにおいていかれないように80kgはある私の身体をぐいぐい引っ張ってますご心配おかけしました
2. Posted by YS   2010年04月29日 05:27
これって前行った公園ですかね?

Bobは最高!

http://www.youtube.com/watch?v=v2oCYzTw9Y8
3. Posted by pure-dogsあだち   2010年04月29日 14:13
ガッチャマンさん
こんにちは♪
レオ君、元気になってよかったですね〜
ほーーー。
80?のガッチャマンさんをぐいぐい引っ張るとは
オソルベシ、5ヶ月男児ですね
元気いっぱい、マッチョ街道まっしぐらですね
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年04月29日 14:21
YSさん
こんにちは!
そうです。ここは中尾山の上の方の展望台で〜す
今度ぜひご一緒しましょうね
BOB!最高です
http://www.youtube.com/watch?v=v2oCYzTw9Y8
見つけたのは違いましたか〜?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives