2010年04月06日

パパ。

今日の夕方は、
みんな総出で、中尾山へお散歩に出かけました!
そして、山で小梅ちゃんと合流
楽しく賑やかな、そしてちょいとドタバタ慌しいお散歩となりました

pit 7114

風を読むのか。
クッシーパパ
のんきな感じがいい感じ(・◇・)ゞ





岡ピーさん&小梅ちゃんへ
「またゆっくりお散歩楽しみましょうね

gosaname at 19:25│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2010年04月06日 20:11
DONK;「小梅にも会ってないな〜」

2. Posted by ガッチャマン   2010年04月06日 20:33
いいですねこの貫禄
うちも5カ月になる♂ピットがいますがいつかMOONBAYさんでピットの子犬を…が私の夢なのですよ
3. Posted by pure-dogsあだち   2010年04月07日 12:14
YSさん
おはようございます。
じゃなくてもうこんにちはですね
私も小梅ちゃん久しぶりのご対面だったのですが、相変わらず人懐っこくてキュートでした
お腹を見せまくっての撫でてアピール
今度またゆっくり遊べるといいですよね
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年04月07日 12:18
ガッチャマンさん
こんにちは
とっても嬉しい、そして気合いの入るメッセージありがとうございます
そんな言葉をいただけるともっともっと頑張らなくっちゃ
5ヶ月の♂ピット君がガッチャマンさん家にいるんですね〜
元気いっぱいやんちゃいっぱいかわいい盛りですね!
どんな子なのかなぁ〜って想像してると楽しいです。
写真の添付ができないブログが残念ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives