2010年03月17日

今日は、病院まで。

今日は、朝からシーナのエコー検査に行ってきました
おっぱいも大きくなって、お腹も少し大きくなって・・・
ママになる準備を始めたシーナの心と体
エコーで、かわいいおチビちゃんがみっつ確認できました!
いつ見ても、感動しちゃいますね
まだまだたくさん入ってそうな予感の、乳母予想では・・・
元気いっぱいで生まれてきてね

pit 7830

一仕事終えてホッと一息
日向ぼっこ




pit 7114

クッシーパパは
相変わらずのマイペース(⌒∇⌒)





スゴイです!!!!!ニュースです

吉田秀彦選手・エンセン井上選手 記者会見



すばらしい闘いを見せてくれること間違いナシです!!
本当に、本当に楽しみです!!!!

エンセンさん!がんばってください


gosaname at 19:11│Comments(3)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2010年03月18日 10:28
moonbay pit 待望の三番隊ですね〜
たのしみですね!

楽しみといえば…久々にビッグマッチのエンセンさん
吉田選手も好きですが、是非エンセンさんに勝ってほしい!

どちらも楽しみです!
2. Posted by kody   2010年03月18日 10:45
…エンセンさんが吉田選手とやるわけではないんですねw
参戦ってことだったのね?
早合点しちゃったw

できたら『吉田vsエンセン井上』 も見たいな〜

3. Posted by pure-dogsあだち   2010年03月18日 13:14
kodyさん
こんにちは〜
いよいよ愛娘シーナの出産で、私もあっという間にお婆ちゃんになりますね
かわいい子犬にあえるのを楽しみしててくださいね

エンセンさんの記事で、早合点させてしまいスミマセン
エンセンさんの対戦相手はアンズ・"ノトリアス"・ナンセン(ニュージーランド/ETK)27歳に決まりましたね

http://www.astra-official.com/topics/2010/03/-6.html

こちらに詳しく書いてありました!

「今後の格闘技界の発展のためにも、元気がない今の世の中に大和魂をもって勇気と感動、夢を与えてほしいという願いもあります」
すばらしい闘いに、ドキドキ胸が高鳴ります
エンセンさんガンバッテ下さい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives