2010年02月14日

ジョニー君の里帰り★

今日は、2月14日バレンタインデーですね
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
MOONBAYでは、嬉しいお客様の登場に
ビックリサプライズハッピーバレンタインになりました〜

仲良しジョニー君親子のビックリ突撃里帰り♪
jony60
朝、用事に出かけたついでに
と、300km、4時間半かけて
里帰りに来てくれました!

道中、ウトウトしている
ジョニー君



pit 7523

元気に到着v( ̄∇ ̄)v
ロッカ君にご挨拶中




pit 7539

かっこよくて優しくて逞しい
ジョニー君
本当に立派なピットブルでした



そして、ジョニーパパとたちは
クッシー、マサイ、ブーちゃん、シーナ、MOONちゃん、ユキちゃん
ロッカ、大和と濃いスキンシップでハシャギまくり
ベロベロのヨダレ・毛だらけ攻撃
嬉し過ぎたユキちゃんのLOVEアタックにジャンバーがビリッ・・・
す・すみませんでした


pit 7554
そんな楽しい時間もアッという間に過ぎ
帰りのご挨拶

「また来るね



pit 7558
素敵なお土産を頂きました!
ずっと気になっていて欲しかった前掛けです

明日からこれで、仕事頑張ります




帰りは、2人でのんびり映画を観ながら帰ったそうです
今日は遠いところ遊びに来て下さってありがとうございました!
またお逢いできる日を楽しみにしています('▽'*)ニパッ♪





gosaname at 22:50│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2010年02月17日 11:11
ご無沙汰いたしております。。。
ジョニーくんは相変わらずカッコいいですね。。。
ムーンベイピット一番隊の隊長だけあって優しくてお利口さんですもんね〜w

2. Posted by pure-dogsあだち   2010年02月18日 08:38
kodyさん
おはようございます
こちらこそ、ご無沙汰しています!
みなさんお元気でお過ごしですか〜
久しぶりに逢うジョニー君本当にかっこよくりっぱなピットでした!
得意のハグハグもしてくれましたよ
今度は、みーんなで遊びたいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives