2010年02月04日

楽しい木曜日♪

今日は、佐賀からお友達のカップルが遊びに来てくれました
もうもうピットジャンキーなお2人
ベロベロレロレロ、押し倒されて抱き合って
ピット軍団との濃厚なスキンシップを満喫しておられました(笑)

お天気も良かったので、みんなで山へお散歩に出かけました
ピットたちも大はしゃぎ
帰りのときは、とても名残おしそうな目で2人を見つめて
「カエラナイデ・・・」と、困らせていました


pit 7210

わんぱくコンビ
ロッカ&大和くん




pit 7176






母と息子


pit 7178






コラコラ( ̄▽ ̄;)!!    息子よ・・・




今日は、楽しい時間とおいしいお土産をありがとうございました
また遊びに来てくださいね〜!

gosaname at 18:10│Comments(0)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives