2010年02月01日

シーナママに?!

こんにちは!
MOONBAYのレディースたちのヒートが始まり
男子どもが、にぎやかに活気付いている雨の昼下がりです

今日はシーナちゃんの登場です
最近出番がおおくて喜んどりますv( ̄∇ ̄)v

pit 7032pit 7030







pit 7016






さてさてシーナちゃん、相性バッチリでちゃんとママになれるかな


THE STREET SLIDERS - 道化者のゆううつ







gosaname at 17:09│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソラ姉   2010年02月02日 01:02
こんにちは!
シーナ姉さんのベビーみたいですね!
私はひそかに次ピットを飼う時はピュアドックさんで…と勝手に決めてます!
2. Posted by pure-dogsあだち   2010年02月02日 10:02
ソラ姉さん
おはようございます
とっても嬉しいコメントをありがとうございます
シーナのベビー私もめちゃめちゃ楽しみにしています
赤ちゃん達がまたかわいいんですよね
ってなんだかとても気の早い話でニマニマしている今日この頃です!
3. Posted by りり。   2010年02月02日 10:46
おはようございます
シ〜ナちゃんママになるんですね♪
気が早いけど、春のブログが待ち遠しいです
もしかして〜
ぶるちゃんと同じバースデイになっちゃったりして(^m^)
4. Posted by pure-dogsあだち   2010年02月02日 17:51
りり。さん
こんにちは〜
無事にご懐妊の報告が出来るように頑張ります
子犬たちの誕生、気が早いですがとっても楽しみ♪
ぶるちゃんとお誕生日が一緒だったら素敵ですね
子犬たちが登場するとブログもパッとにぎやかで、成長から目が離せないですよね
5. Posted by LALA   2010年02月02日 18:44
シーナっち!
たくましいBodyですね
元気なパピを誕生させるに間違いない
そしてメンズ軍
鼻息が荒い時期が続きそうですね
6. Posted by pure-dogsあだち   2010年02月03日 10:32
LALAさん
こんにちは〜
メンズ軍が今日もアピール合戦を繰り広げているMOONBAYからです
もーもーうるさいうるさい
一番やる気なのは、いつもマサ坊
あなたの情熱にカンパイとぼやいています
LALAさんちのパピちゃん画像で癒されている今日この頃ですが。
かわいいパピちゃんと早くご対面したいものです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives