2010年01月22日

畳襖の天草屋さんご一行さま★

今日は、天草から畳襖の天草屋さんの犬好きご一行さまが
お仕事ついでに、MOONBAY犬舎に立ち寄って下さいました
MOONBAYピット軍団も、1人1人きちんとご挨拶できました
初対面のでぶやんさんのお姉さんにも、甘えまくってベロベロ攻撃
うわさに聞いた通り、かなりの犬好きぶりでした!
犬バカ仲間発見!!バンザ〜イ

では、本日のナイスショットたち

pit 6824トップはクッシー会長
されるがままの
置物状態・・・
相変わらず紳士を気取ってます



pit 6836

お次は、ユキちゃん
いきなりの!
腹見せ、撫でて攻撃です



pit 6846心の友ピンちゃんへ
私は元気です
ピンちゃんの家族は
とっても優しくて面白い方たちだね!
私も大好きになりました
        ブーちゃんより


pit 6873
はいエロガッパ参上
ねぇ〜ねぇ〜きったん
耳フーフーして
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



pit 6882

みんなでおしゃべりしていると
物思いにふけるクーちゃん




pit 6887


ホモダチ疑惑浮上




pit 6908


最後はロッカ君がお見送り
「また遊びに来てね



今日は、遠いところ遊びに来て下さってありがとうございました!
楽しいおしゃべりであっという間に時間が経ってました!
おいしいお土産もありがとうございました


 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 18:52│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 畳襖の天草屋   2010年01月23日 08:10
おはようございます。 昨日はお忙しい中、とても楽しい時間ありがとうございました。

きったん、でぶやん姉も満足しているようでしたよ

帰ったらピンちゃんは体中をクンクンして、寂しかったよオーラを全開でした 

クッシー会長と、マサ坊の疑惑解明に私達「畳襖の天草屋」も全勢力をあげて尽くして行きますので、ヨロシクおねがいします
2. Posted by pure-dogsあだち   2010年01月23日 19:27
畳襖の天草屋さん
こんばんは
昨日は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
久しぶりにお会いできておしゃべりできてホントに楽しかったです
マサ坊とクッシー会長
マサ坊の一方的な片思い状態のような気がしています
でぶやんさん、帰ったらピンちゃんのベロンチョ攻撃で押し倒されたことでしょう・・・
きったんさんとお姉さん、ピットを満喫してくれたら何よりです
また遊びに来てくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives