2009年11月30日

ブーちゃんとロッカ君。

ご無沙汰しました。
最近、街はクリスマスな感じでなんだ嬉しくなりますね
今日で11月も終わり・・・
いよいよ12月に突入です1年が早すぎる今日この頃です。
忙しく慌しい毎日ですが残りの今年を全力で走るとしますv( ̄∇ ̄)v


今日は、仲良しコンビのブーちゃんとロッカ君

pit 6166







pit 6182









そして、今日一日頭の中で流れていた素敵な曲
Donny Hathaway. Jealous Guy




gosaname at 20:38│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2009年12月01日 07:33
Donny Hathaway流れてるとまったりしそうですね…今日はのんびりだったことでしょう(笑)

もう12月こんな季節ですね…
頑張らなきゃいけませんね〜

たまにはこんなのもどうぞ

彼らには似合わないこんな曲(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=k9xCCjL1RZE
2. Posted by pure-dogsあだち   2009年12月01日 22:14
YSさん
こんばんは〜
YSさんのブログもlivedoorになったんですね
DONK君のかわいい接客にこっそりウケていました
最近は、ばたばたな毎日ですが、頭の中はいつでものんびりマイペースです・・・

今日のブログはYSさんセレクトでいかせていただきますね
今年も残り一ヶ月、張り切ってまいりましょう
3. Posted by コロンママ   2009年12月02日 13:03
ロッカ君 おっぱい飲んでる??
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年12月02日 18:37
コロンママさん
こんばんは〜
ご無沙汰しちゃってます!!
ロッカ君、大きな赤ちゃんになってます
ブーちゃんの表情がまた面白いですよね♪
明日辺り、お店にお邪魔すると思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives