2009年11月20日

久しぶりのビギンちゃん。

こんにちは!
ブログの更新をサボっている間にいろんなことがありました。

18日は、福岡からお友達が遊びに来てくれて
MOONBAY別邸では、マッサージで癒しの一日でした。
めちゃめちゃ気持ちよかったですmocoさんありがとう!
そして、久しぶりに北ちゃんとビギンちゃんの登場
ビギンちゃんは相変わらずキュートで艶ピカおりこうさんでした
ケーキのお土産までありがとうございました!

b1b4b2





pit 6107

ビギンちゃん
また遊びに来てね〜!
ドッグランデート
ボクは楽しみにしてるよ




b3pit 6110
ケーキをたらふく
ありがとうございましたv( ̄∇ ̄)v



そして昨日、B&GでシーナとMOONを連れてチャリ運動をしていたら、
お兄さんが「ピットブルですか?」と声をかけてくれました。
ホームページでMOONBAYのことを知っていたと聞いて2度ビックリ
お兄さんのブログ 飛鳥の鷹狩りへの道
MOONちゃんもちゃっかり登場させてもらっちゃいました

公園のからすなどで困っている時に登場してくださるそうです!

ho
ハリスホークのファロちゃん
初めて生で見ましたが
とてもかっこよかったです!
ありがとうございました


gosaname at 14:36│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡ピー   2009年11月20日 18:29
じゃった

昨日はあだっちゃんの28(?)回目の誕生日やったね。

おめでとう

遅くなってすんません

ケーキ・・・うまそうね・・・
2. Posted by マノ   2009年11月20日 22:43
この間はいろいろ寒い中長話をスミマセンでした・・・。
これからも害鳥排除で社会貢献と鷹匠の知名度を広げるよう活動していきますので、ファロ・飛鳥共々よろしくお願いします。
時間があるとき犬舎の方にもお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
3. Posted by pure-dogsあだち   2009年11月21日 10:24
岡ピーさん
こんにちは
お祝いコメントありがとうございます
年々歳が減っていいるとご指摘もありますが・・・
3○さいも元気に頑張りまっす
さっき、ケーキを少しおすそ分けに行ってみました。皆さんで食べてくださ〜い♪
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年11月21日 10:31
マノさん
こんにちは!
先日は、こちらこそ貴重な体験をありがとうございました
ブログも拝見させて頂きました!
本当に大切に育て、訓練も頑張っておられる様子と、どこへでも出向いていっちゃう行動力
すごいですね
お知り合いになれて、嬉しいです!
うちのmoonbayさんがぜひぜひお会いしたいといっていました。
ちなみに、僕もタカシです!って
お時間があうときに、遊びにいらしてくださいね!
5. Posted by コロンママ   2009年11月21日 13:27
ビギンちゃんとはドッグランに掲示してあった 写真で会いました♪ ナデナデしてきましたよ 

鷹の調教見てみたいです
カッコ良いですね
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年11月22日 08:53
コロンママさん
おはようございます
ビギンちゃんとは、ご対面スミでしたか
出水のドッグランには良く行くって行ってました。
私も、今度行ってみようって思っています
コロンちゃんの写真を見つけたら、ナデナデしますね〜

鷹のお兄さん、こんなに近くにいらっしゃるとはビックリでした!
水俣にも時々来られるってことでしたので機会があればご一緒しましょう♪
ハリスホーク、とってもかっこよかったです!そして賢い!
見とれてしまいました・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives