2009年11月05日

ジョニー君と日本丸●

今日は、大分県のジョニーくんと日本丸のお写真です!
毎日みんなで元気いっぱい山を走り回っているそうです

jony47






もうすぐ3歳のお誕生日だね。月日が経つのは早いね〜

jony48


Ben兄ちゃん!
ハーネスが良く似合ってます




そして日本丸のお写真
日本丸は暇らしく佐伯港に立ち寄ったらしい。らしい。

jony49







正面から








jony51


横から



jony50


夜のライトアップ




ジョニパパ。夜までハッテくれてありがとう(笑)ございました!



 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 18:47│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュピ父   2009年11月06日 11:18
日本丸、懐かしいです。
横浜にいて暇なときは
たまに港ぶらぶらしに行きました。
ほんと船乗りにあこがれてたときも...
2. Posted by pure-dogsあだち   2009年11月06日 17:18
シュピ父さん
こんにちは
シュピ父さんと母さん、横浜にいらっしゃったんですよね!
父さんは、船乗りに憧れてたんですね
写真でワカカリシ頃の、懐かしい思い出がいろいろとよみがえりましたか
なんだか、とても、嬉しくなりました
3. Posted by LALA   2009年11月07日 17:40
「日本丸」って、またまた個性的な名前!!って思いきや・・・笑
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年11月08日 13:48
LALAさん
ははは〜♪
タイトルにつられていらっしゃいですね!
日本丸って名前のピット、ホント・・・
個性的ですね
LALAさんのブログのタイトルがご懐妊でしたね!
これからお邪魔させていただきます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives