2009年10月29日

MOONちゃんとカバ

今日は秋晴れでとても気持ちがいい一日です
こんな日は、さっそくトレーニングへLet's goです

ro1

「いってらっしゃい・・・」
玄関でお見送りのロッカくん





せっかくなので公園のカバと記念写真を
m1m2






今夜は、お友達のお友達でドッグマッサージを勉強中の方の
マッサージの様子をお友達の家に見におジャマする予定です
どんなかんじなのかなぁ〜って楽しみです


では今日は、スターダストレビューの夢伝説にしてみます。





 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 14:32│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2009年10月30日 09:38
明日オレンジ館でA.R.Bのキースが違うバンドでライブやるの知ってた?
ギターはアナーキーの寺岡信芳さんだってーw


あだっちゃんA.R.Bスキだったよね?
2. Posted by pure-dogsあだち   2009年10月30日 11:37
kodyさん
こんにちは
えっそうなんですか知らなかった知らなかったので感謝です
時間を作ってぜひぜひ行きたいです!
kodyさんも行きますよね?ところで、何時からでしょうか?

昨夜、オレンジ館の館長さんからの着信はライブのお知らせだったんですね・・・
3. Posted by りり。   2009年10月30日 12:42
ロッカ君の前足、人間の指みたい〜
ツメが短いのはいいことだ〜♪

スタレビ、まさかここで聞けるとは
あだちさんは幅が広いですね〜!
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年10月30日 18:03
りり。さん
こんばんは〜
ホントにロッカ君の足、人間の指みたいですね〜
ビックリ

スタレビ、りり。さんも好きですか〜
今度、熊本でコンサートがあるので、ラジオで良く流れてきて嬉しいです
5. Posted by シュピ父   2009年10月30日 23:34
ロッカ君、あたまのシワすごいねー
まゆげ(のようにみえる)も上にもちあがって、それにこつぶな瞳。
表情ゆたかですなー。
「え?おれ、みおくり?」みたいな...
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年10月31日 18:15
シュピ父さん
こんばんは~
本当に、今にもしゃべりだしそうな子がウジャウジャです
一日自由に話せたら面白いだろうな。。。
なんて妄想している今日この頃です!
シュピくんコンビも楽しい表情をたくさん見せてくれますね〜
ピちゃんは、きっとすでにボソボソってしゃべっているはずです!ハイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives