2009年10月24日

今日のピットブル。

ロッカ君のスタミナは衰えることなく・・・
いったいどこまで行くのだろうって考えながらの今日のお散歩
MOONBAYさんの目がキラキラしてたのを見逃しませんでした

ro1ro3







ro2

ボクは
めちゃめちゃ性格のいい
男の子なのですv( ̄∇ ̄)v




久しぶりのツーショット
pit 5646








 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 20:52│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シュピ父   2009年10月25日 15:55
ロッカ君、見るからに体力ありそー
後ろの軽トラくらい軽くいけそうな感じ
(笑)
むかしマニュに遊びにきてくれた子は
どの子なんだろうーと思ったりもします。
ピちゃんなんかでかけて、20歩くらいでウンチぽとんすると、さっさと帰ろうとするくらい(苦笑)これから寒い時期は特に...
2. Posted by りり。   2009年10月25日 17:25
ブギーちゃん、かわいいですね〜
なぜにあなたはそんなにシワクチャなの?
3. Posted by pure-dogsあだち   2009年10月25日 17:47
シュピ父さん
こんにちは〜♪
この時、軽トラ引かせてみようかぁ〜なんて話してたんですよ
でも車に首輪しかなかったので、次回に持ち越しになりましたあ(笑)
以前、マニュマニュにお邪魔してお散歩に連れてってもらった子は、シーナでした!
2008年05月19日の日記にシュシュ君も登場してもらったんですよ
そして、小さいときのピちゃんも抱っこさせてもらって感激したのを覚えてま〜す!
ピちゃんのキャラいいですね
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年10月25日 18:39
りり。さん
こんにちは
ブギーちゃん、見慣れたお顔をまじまじ見てみたら・・・
ほんと、しわしわですね〜!今さらですが
これは、コルリオーネパパのしわをしっかり受け継いだのでしょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives