2009年09月23日

大和クンと阿蘇へデート♪

こんばんは〜
シルバーウィークはお休みを頂いて、大和クンと実家にのんびり帰省
久しぶりの実家は、北海道旅行帰りの両親のお土産がどっさり
北海道の珍味を満喫v( ̄∇ ̄)v
念願の花畑牧場の生キャラメルの食べちゃいました

翌朝目覚めると、父がまたしても
「武蔵おはよー!」って大和クンにしゃべりかけていました
まったく人の話を聞かない家族のようです・・・オイオイ

そして、心地よい秋風に誘われて阿蘇へ出発
連休でチョーーーー混んでいましたが、大好きな阿蘇を満喫

pit 5126

快晴の草千里は
車と人がたくさん




pit 5129

ちょっと下った所で
お散歩に・・・




pit 5138

楽しくてグングン歩く
大和くんのおしり♪




pit 5141

せっかくなので
ポーズを撮って記念の一枚



pit 5143


暑かったけど楽しかったよ
また行こうね



pit 5156


帰りの車はバク睡でした
カカワイイ・・・



楽しい休日でリフレッシュ!明日からまた張り切るとしま〜す


 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 21:12│Comments(8)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツヤマル   2009年09月24日 06:38
5 おはようございます。よい連休を楽しまれましたね!私は昨年末より遠出してないので、この連休こそはと思ってましたが残念ながら一人現場で図面に追われてました。次の?大型連休目指してガンバります〜
2. Posted by りり。   2009年09月24日 09:59
あだちさん!おひさしぶりです
おいしい空気とおいしい食べ物で、リフレッシュできましたか〜?
阿蘇って、クマ牧場あるんですよね?
行って見たいなぁ〜〜
ひろ〜〜い九州
3. Posted by pure-dogsあだち   2009年09月24日 21:04
タツヤマルさん
こんばんは〜
ずいぶんご無沙汰しちゃいました!
こちらは、久しぶりにのんびりゆっくり大自然を満喫できました
タツヤマルさんは図面とにらめっこでしたか・・・
ご苦労様でした!
そろそろ旅に出たくてウズウズしている頃でしょうね
次のお休みの計画を立て始めて、ワクワクしてください!
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年09月24日 21:10
りり。さん
お久しぶりぶりで〜す
ティアーズのみなさんが連休中頑張ってお仕事している中・・・
かわいいお供を連れてのんびり遊びまわっていました
阿蘇は、大好きな場所でとっても気持ちが良いですよ
連休中は人と車で大変な事になっていました・・・ソフトクリームも食べ損ねました
阿蘇のクマ牧場、今はカドリードミニオンって名前になってて、あのパン君とジェームスくんもいるんですよ
いつの日か九州旅行の折には、ぜひコースに入れてくださいね
5. Posted by LALA   2009年09月25日 11:38
ここ最近「シルバーウィーク」って言葉を見かけるんですが、一体それはどんな祝日?(連休)なんですか?
ハテハテ

青空に緑
空気がおいしそうぅ
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年09月25日 22:22
LALAさん
こんばんは!
シルバーウィークを調べたらこんなでしたよ♪
シルバーウィークは、日本で秋の祝祭日が多い大型連休の俗称である。

ハッピーマンデー制度により敬老の日が9月第3月曜日となったため、2009年、2015年には秋分の日(9月23日)の前々日である9月21日が祝日となり、間の9月22日が国民の休日となる。 この結果、9月20 - 23日が4連休となり、9月19日(土曜日)を含めると5連休となる。

9月19日(土曜日)、9月20日(日曜日)、9月21日(敬老の日)、9月22日(国民の休日)、9月23日(秋分の日)

何気に私も調べて初めて知りました
7. Posted by LALA   2009年09月28日 14:14
なんと
ありがとうございます

日本でもそのような連休が多くなってきてるんですねー
不景気の中、嬉しいようなそうでもないような!?!?
いつになったら景気回復するんでしょう・・・
8. Posted by pure-dogsあだち   2009年09月29日 11:06
LALAさん
たくさんコメントありがとうございます
本当にお休みが多かった、ここ最近です。
うちは、生き物相手なのでお休みといってもあんまり実感がなかったりしますが・・・
不況の風は、この田舎にも吹き荒れております
景気よ回復してくれ〜と叫んでおります!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives