2009年09月05日

ナオコ ゴールドメダル

9月5日はナオちゃんの9歳のお誕生日でした
今年は、娘のブーちゃんがママになり、
かわいい孫たちを見せてくれました
まだまだハツラツなナオちゃんにおばあちゃんは気が引けます。
これからも元気で、女王様ぶりに磨きをかけて下さい

pit 5028
久しぶりの登場
少し白髪が出てきましたが
まだまだ若いモンには負けませ〜ん




pit 5026pit 5025






1日中、窓に張り付くヤモリ君を見張るナオちゃん。
今日も一日ご苦労様でしたv( ̄∇ ̄)v

お祝いメッセージありがとうございました


 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA





gosaname at 23:00│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2009年09月06日 19:34
To NAO mama

;ナオママお誕生日おめでとう!;

Than DONK

2. Posted by pink dragon   2009年09月07日 12:53
遅くなりましたが
ナオmamaおめでと〜
おてんば娘のピンは
今日も元気ですよ。
またいつか里帰りするからね〜
I love mama
3. Posted by pure-dogsあだち   2009年09月07日 19:38
YS&DONKくん
お祝いメッセージありがとうです
ママもハツラツ9歳になりました。
ナオママ似のDONK君
ブーちゃんと3頭並んだら、どんな感じなのかな〜
MOONBAYから子どもたちの立派な成長をいつでも見守っていますよ。
ママより

4. Posted by pure-dogsあだち   2009年09月07日 19:41
pink dragonちゃん
こんばんは〜
ピンちゃんお祝いメッセージアリガトデス
love&Peaceなピンちゃんは、love&Peaceな家族の元で、いっつも笑ってて
幸せが、山盛りなのが伝わってきますバイ
看板娘がんばれ
5. Posted by 王子   2009年09月08日 22:53
ウルウル。
なぜかウルウル。

やはり一度でいいから
ナオにお目にかかりたいです。

6. Posted by pure-dogsあだち   2009年09月09日 17:38
王子さま
こんにちは
久しぶりのナオちゃんの登場
王子&ハリーさんに見てもらえて嬉しいでっす
兄弟みんな元気で長生き!ってまだまだそんな歳ではないですね
いつの日か、お会いできたら
ナオのこと思いっきりハグハグしてあげてくださいね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives