2009年07月17日

今日のお客様。

今日は、4男くんが大のお気に入りの
エスデーシステム&SD-Tradingの坂下社長が遊びに来られました。
「久しぶりに来てみたら・・・デカッ
子犬たちの成長ぶりにびっくり!!
4男君とたくさん戯れて、楽しい時間となりました

pit 4305

2人で仲良く記念写真
坂下社長も大きい方なのですが・・・

とってもお似合いです





pit 4311

4男君、遊んでもらったお礼に

カトちゃんぺ( ・Д・)
を披露してくれました
パチパチ



明日は、ラムちゃんの旅立ちで
明後日は、龍斗クンの旅立ちです
いよいよ、楽しみに待ってくださっているご家族とのご対面

なんだかしみじみと・・・

pit 4298
田んぼの合鴨夫婦
を眺めて過ごす事務員です。






gosaname at 21:33│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りり。   2009年07月18日 10:52
あだちさん!
仔犬たちの旅立ちは、うれしくもあり淋しくもありですよね
きっとみんなどこにいってもシアワセモノになりますよ〜
なんていっても最初の乳母があだちさんなんだから
みんなが旅立ってしまって淋しくなったら・・・
ハワイアンキルトでも再開しますか〜

それにしても4男君。
手がデカくてライオンみたいなんですけど〜(笑)

2. Posted by pure-dogsあだち   2009年07月18日 16:40
りりさん
こんにちは〜!
とっても嬉しいコメントでした
ありがとうございます!!
これから、更なるピット道をまい進するのみですね
旅立ちは淋しくもあり、嬉しくもあり、誇らしくもあり・・・
今日までの86日間をふり返って、独り言を言ったりしてます
さあ、これからラムちゃんと空港へ出発したいと思います
勝気で、キュートでビビリな、ラムちゃんは、初対面はどんな出会いになるでしょうか?

送り出した後は、ちょっくら旅にでも出るとします
なんて、そうもいかないんですけど・・・

4男くんは、手も足もでかくてタクマシイ男の子です。
昨日もライオンみたいだね〜って話してましたよ〜(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives