2009年07月06日

ポンチョ君&ブルーノ君からのお便りです♪

こんにちは〜
今日はポンチョ君&ブルーノ君から届いたかわいいお写真をご紹介♪
毎日パパにみっちり鍛えられてムキムキマッチョ君に成長中
兄弟それぞれ個性が出ていておもしろいですね〜

pontyo15
手前がブルーノ君!
ぽっちゃりだった彼も今では
チョコレート色のハンサムボーイ


pontyo16スクスク成長中のあよ姫さま
最近のブームはピットブルごっこだとか
ガルルルーと言って、
カミカミちゃうそう


pontyo17
24時間態勢で姫を守る騎士
姫が泣こうものなら・・・
すっ飛んで駆けつけます



pontyo18pontyo19




イタズラ好きで、喧嘩っ早く
とっても賢いポンチョ君
ヤンチャそうなお顔で笑ってます

共通点は甘ったれな所みたいです


pontyo14

「いらっしゃい♪
   いらっしゃい♪」

2人は今日もお店の看板犬として
頑張ってお仕事しているようです
    v( ̄∇ ̄)v




ステキなお写真ありがとうございました


 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 10:58│Comments(0)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives