2009年06月05日

祝★大型自動2輪免許取得!!

今日は、北ちゃん喜びの報告に来てくれました!
ついに、大型自動2輪の免許を無事取得
休み返上で頑張って自動車学校に通って迎えた今日のよき日!
おめでとう♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

pit 2904記念の一枚

ちなみに・・・
バイクは知り合いので
ピットはMOONBAYさんのでした

写真を撮ってたら、夕立が
「ぼくは晴れ男のはず・・・」
またゆっくりツーリングがてら、かっこよく登場しちゃってください






最後に今日のママと子犬たち

pit 2899







 I LOVE ピットブル
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 19:14│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピット   2009年06月05日 22:05
5 あだちさんが大型とったのかと思ってチョイトびっくりでした!
2. Posted by pure-dogsあだち   2009年06月06日 09:21
ピットさん
おはようございます
アハハ〜♪びっくりしてくれましたか
私も憧れますが・・・ムリですね
頼みこんで後ろに乗っけてもらうとします
3. Posted by コロンママ   2009年06月06日 15:34
大きなお目目 見開いて やんちゃぶり発揮してますね^^ 可愛い。。
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年06月06日 17:11
コロンママさん
こんにちは〜
最近はこんなお目目でヤンチャしまくってくれてます・・・
元気が一番
今となりで、二男君が水を飲みながら勢いアマって水入れにドボン!
水浸し・・・
本人もびっくりして転げまわっています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives