2009年05月23日

30日目のピットの子犬たち!

今日で30日目の子犬たちです。
寝起きでみんなボーっとしています・・・








隅っこに隠れた長女が
ピーピー音におこっています
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!





     ピットブル
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 15:51│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | ピットブル動画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by EMI   2009年05月23日 18:04
(*′ω`*)ノ゛ォッヵレ様です

怒ってますねぇ〜
その声は、一番ヤンちゃな長女でしたか(笑)

皆、起きてるなんて〜ぅらやましぃ〜
元気にすくすく(((≧ω≦))ぅんぅん
2. Posted by モエユナ   2009年05月23日 18:42
もういっちょまえに怒るんですね!

これからも楽しみですね^^
3. Posted by YS   2009年05月23日 18:42
ブーがちょいちょい入ってますね〜かわいい〜
4. Posted by LALA   2009年05月24日 13:14
きゃぁわいぃぃぃ
みんな少しづつ成長してますね。かわいいかわいい 仔犬の息の匂いが恋しいです
5. Posted by コロンママ   2009年05月24日 14:12
コロンがピーピー音に反応し、首を右左に傾けています♪

いっちょ前に 怒ってますね^^
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年05月24日 15:26
EMIさん
こんにちは〜♪
最近はよく兄弟げんかをしています
そして、気づくとその辺にコロコロバク睡しています
龍斗くん、ずっとカメラを見てくれて賢い子です!
最後のほうはさり気に脱走していますが・・・
パソコンを見ながら、ニンマリしているママを想像して私もニンマリです!
元気な長女&二女コンビはこの音に一生懸命反応しちゃってかわいいですね〜。
よい休日を!!
7. Posted by pure-dogsあだち   2009年05月24日 15:33
モエユナさん
こんにちは!
皆さん&ピット軍団はお元気ですか〜?

オチビでビビリな彼女は、隅っこにかくれていますが
いっちょ前に怒っています
なんともな〜。って感じですね!
30日間ほぼ24時間一緒ですが、子犬たちってホントに飽きないものですね
一つずつ出来ることが増えていく姿に、感動と発見の日々です!
この子達は、夜鳴きもせずよるはぐっすり!いい子です!
あっ!オヤバカがでました
忍野村の今の季節はとても気持ちがいいでしょうね。
8. Posted by pure-dogsあだち   2009年05月24日 15:38
YSさん
こんにちは!
ブーちゃんがちょくちょく入っているのよく気づきましたね
ママも写りたかったようです!
が・・・事務員に阻止されてかわいそう
ブーちゃんは、かなりいいママです
が!子犬たちの離乳食の時は自分が食べる気満々で、すきを狙ってはペロっと味見している食いしん坊バンザイです!

YSさん、早く来ないとチビたちガンガンでかくなりますよ〜
9. Posted by pure-dogsあだち   2009年05月24日 15:44
LALAさん
こんにちは!
子犬たちだいぶ成長しましたよ〜
足取りもしっかりしてきて、最近のブームは兄弟げんかとアマ噛みのようです!
ウンチも1人でできるようになりました
ウンチの前に必死にモゾモゾもがく姿が萌え〜。です。
全てがかわいすぎる。。。ボソっ

LALAさんちも、どんなベビーチャンたちが生まれてきてくれるか!めちゃめちゃ楽しみですね!
10. Posted by pure-dogsあだち   2009年05月24日 15:48
コロンママさん
こんにちは!
コロンちゃんもピーピー音に反応して♪
なんてかわいいんでしょう
MOONBAYさんが動画を見て、コレだけ?!って苦笑い
ピーピー以外の何かの展開を期待していたようですが・・・
ススミマセン!

子犬たちのいいショットが撮れましたら、プリントお願いしに伺いま〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives