2009年05月22日

エスデーシステムさん。より

今日は、いつもお世話になっているエスデーシステムさんの
坂下社長さんと上田君がお仕事ついでに来舎
パピちゃんたちと初のご対面楽しいひと時となりました!

いつもホームページで子犬たちを見てくださっていると嬉しいお言葉
実物のかわいさに、2人ともノックアウトされちゃったようです

pit 2289

笑顔で記念撮影



pit 2295
たくさんヤンチャして
笑わせてくれたふたり組




pit 2298

ぼくのこと、また撫でにきてもいいよ
そしたらまた
ホフクゼンシンを見せてあげるね




今日はPERSONZのBE HAPPY♪





     ピットブル
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 16:08│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐賀のムツゴロウ☆   2009年05月23日 09:48
ホフクゼンシン興味津々です
お二人の手の中でぬいぐるみ見たいですね

2. Posted by pure-dogsあだち   2009年05月23日 13:22
佐賀のムツゴロウさん
パピちゃんたち、いろいろ面白いことしてくれるので楽しみにしててくださいね
写真、ホントにぬいぐるみみたいですね
2人のメロメロぶりが面白かったです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives