2009年05月19日

青空シャンプー日和ですね!

最近めっきり出番が減っている成犬ピットたち
ブーイングが出る前に登場をっと
暑い日が続いていますが・・・
朝方の、山へのお散歩は木陰は涼しく快適な様子です。

pit 1561
いやいや
暑そうにべろ出してますね


本日、青空シャンプー屋さんでした。
夏はベランダでみんなまとめて豪快にシャンプー
水遊びで駆け回り、とっても楽しそうでした。

sina



遊び足りない様子の
シーナちゃん




ではまた明日

     ピットブル
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 20:46│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 12-LO.T   2009年05月20日 09:46
おはようございます。

二人とも気持ちよさそうですねヾ(^▽^)ノ
うちのヤマト君は
相変わらずの寝坊助ガードマンです。

パピー達、どの子も
ホントかわいいです。

見たい
触れたい
持ち去りたい

三拍子、揃っちゃいました
2. Posted by pure-dogsあだち   2009年05月20日 14:12
12-LO.T さん
こんにちは
ヤマトくんは寝坊助さんなんですか?!
のんびりおっとり
でもいざとなったら頑張る男の子なんでしょうね
子犬たちはスクスク育っていま〜す!
3拍子そろった、パパさん!
いざ出陣

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives