2009年05月09日

ピンちゃんの幸せな日々・・・

今日は、天草の竜ヶ岳から届きました
ピンちゃんのお写真をご紹介しまーす
仲良し家族の幸せな日常が伝わってきて癒されますね〜

pin1

山を駆け回るのは毎日の日課

今日はお休みの日
大好きなひなちゃんと幸せなひととき






そして、ピンちゃんのお仕事ぶりはというと・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

pin2pin3




ママ特性のベッドでバク睡中

お〜い!
看板娘さん。あの〜お仕事は・・・



donk1
あっ。。。ピンちゃん!
寝てんじゃん

by佐世保のDONK君

今日も兄弟達は、全国で活躍中のご様子ですね

pit 1717
ではパピ子達
寝る子は育つ!!






沖縄に行きたい・・・



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 10:02│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2009年05月09日 10:30
行きますか?沖縄!?

あれ?うちの子いつの間に???

もしやボクがいない間に遊びにきました???
2. Posted by pure-dogsあだち   2009年05月10日 00:43
YSさん
こんばんは〜!
ゴールデンウィーク楽しそう♪満喫ですね
DONK君、友情出演してもらっちゃいました!パパが留守の間に・・・
沖縄行きます!行きます!
行きたいです・・・
3. Posted by D王子   2009年05月12日 22:31
沖縄で待ってますよ
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年05月13日 09:25
D王子様
おはようございま〜す
今年こそは必ず?!沖縄に行くぞ〜
って一人で盛り上がっております
そのときは、D王子に会いにお邪魔してもいいですか〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives