2009年05月05日

忘れられない人

今日は、こどもの日
いよいよゴールデンウィークも残りわずかとなりました。
お休みの方は、残り一日遊び倒してください

今日は、久しぶりにちょいとお出かけDVDを借りてきました!
”奇跡の旅”と”モーターサイクル・ダイアリー”
ずっと見たかった2本です
子犬たちの寝息を聞きながら、ブーちゃんと一緒に見たいと思います

pit 1516

空飛ぶウーパールーパー



pit 1537



オシモノオセワ中








ラブストーリー好きな事務員が大好きな1本
”忘れられない人”
ちょっと悲しい物語ですが、とってもステキな映画です!

クリスチャンスレーターがまたかっちょいいとです



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 19:01│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | 好きな映画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kiyo   2009年05月05日 22:22
やべっ(^^)
空飛ぶウーパールーパーちゃんに
やられましたぁ〜〜〜。
あぁ〜〜〜可愛い〜〜〜なぁ。

アタシ、ラブストーリーはあまり観ないんだけど・・・たまには観てみようかな♪
因みにアクションとかサスペンスホラーばかり観てます・・・。
2. Posted by pure-dogsあだち   2009年05月06日 16:53
kiyoさん
こんにちは〜♪
ウーパー君!おなかがはちきれるくらい満腹丸になって転がっていますよ
早く目があかないかなぁ〜とドキドキで眺めてます!
kiyoさんはアクション&サスペンスホラーですか?
私があまり見ないジャンルなのでオススメがあったら教えてください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives