2009年04月28日

ゴールデンウィークなんですね!

チマタはゴールデンウィークに突入ですね〜
まったく関係なく、わが道を歩むMOONBAYはお仕事です
みなさん、ステキなお休みをお過ごし下さい

さて今日で4日目の子犬たち
ジーっと観察していると面白い!
なんだか似たもの同志がくっついているようです。

pit 1323

仲良く寄り添う
ブラックマスク兄弟



pit 1317
ここにも・・・
よく似た片ヒゲのふたり




そして。。。

pit 1318赤ちゃんらしからぬ風貌の彼
マントヒヒくんから頂いた
ヒヒちゃんなんて呼んでみました

なんとも味わい深い顔してます。


仔犬たちに押されて、大人たちの出番が少ない今日この頃

pit 1018GWは海へ連れてけ


ムリ・・・



pit 991



アタシのこと・・・
オイテカナイデ〜








アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 21:31│Comments(4)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YS   2009年04月29日 06:03
GWはハジケルゾ〜とDONKと打ち合わせ中!
みんなかわいいかぎりですね〜最後の写真は…やけど…

これなんかいかがでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=u57d4_b_YgI
2. Posted by りり。   2009年04月29日 10:48
あだちさん お疲れさまです!
我が家も連休関係なく、お仕事です〜
唯一、今年は木曜日が祝日でなかったことでホッとしてます。です。

私もウーパールーパーに1票
3. Posted by pure-dogsあだち   2009年04月29日 15:48
YSさん
ゴールデンウィークは、みんなでお出かけですか〜
いいないいな♪
楽しいお休みを過ごしてくださ〜い!
ブログ楽しみにしてますよん

めちゃステキ曲ですね!!!
今日載せちゃいますね
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年04月29日 16:00
りりさん
連休お仕事お疲れ様で〜す
この時期めっちゃいっそがしいんでしょうね!!
ガンバです!
木曜日のお休みは、連休をまとめた濃密なお休みを過ごしてくださいね
ウーパルーパー君大人気ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives