2009年04月18日

あよ姫さま初登場!の巻

今日は、幸せいっぱいのお写真が届きました〜
ポンチョ君&ブルーノ君のお姫さまの初登場(*'-'*)です!

pontyo8

ママとあよ姫

ポンチョ君は、2人を守るべく!
常に足元に構えて、立派な騎士ぶり
を見せてそうです





pontyo11

パパと3人の子どもたち

パパのステキなアトリエは
ご近所でも有名で、通る人たちは、
み〜んな魅了されちゃうそう。。。

心して通りかかってくださいね・・・



pontyo9
りんたろう先輩に
敬礼中のブルーノ君



pontyo10
お隣のかわいこチャン


いっつも僕ら
優しく優しくなでてくれるんだ〜
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





       【 みんなー!!遊びに来てね〜 】
pontyo12pontyo13





ママのお店 ”とみしょうやさん
産休を終えて4/4から再開しています







アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA




pit 1093
最後に・・・
歩く妊婦56日目








gosaname at 17:30│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きったん   2009年04月20日 11:51
あだっさん!!こんにちはです。
ぶーちゃん貫禄でてきましたね〜。
すげ〜お腹。なんでか私がドキドキしてます。いつやろか・・・まだやろか・・
遠く離れた姑のようですよ。
作業の合間にぶーちゃんの様子を見るのがたのしみです。
作業が多くて、いっちょんパソコンには触りだせまっしぇん(T_T)紹介してもらったmixiもこなしきれません・・・。
でも時間見つけてやっていきます。
うちのピン姫もげんきです。先週は選挙だったので、吠えまくって応援してました。
ぶーちゃんのbaby楽しみにしてます。
ちなみに蜂は巣ばあちこちに作っていく最中の様で見つけたら潰し見つけては潰ししています。ご迷惑おかけいたしましたですm(__)m

2. Posted by pure-dogsあだち   2009年04月20日 16:45
きったんさん
こんにちは〜♪
畳襖の天草屋さんのホームページをめちゃめちゃ楽しみにしている今日この頃です
ブーちゃんの出産を、オロオロしながら見守ってくださって、ありがたく心強いです!!
優しい気持ちがMOONBAYまでビンビン伝わってきとります
どんな子犬たちが出てきてくれるのか楽しみですね〜
仕事に子育てに毎日、はちゃめちゃ忙しいきったんさん、ボチボチやってくださいね!

天草の蜂はえらいな働き蜂みたいですね
刺されないように十分気をつけて、つぶしてくださいね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives