2009年04月14日

どんな子犬が入ってるのかなぁ〜♪

今日は、雨模様の熊本県水俣市です
本日で妊娠52日目のブーちゃんママ
お腹がか・な・り大きくなりましたヾ(=^▽^=)ノ

pit 962
産箱にもなれてきた様子で
バク睡中


懐かしい写真をご紹介

pit 964
長女のブーちゃん誕生の瞬間
ナオママの表情が
なんともいえません



pit 965

お気に入りの一枚
ティッシュの箱で一休み♪



pit 967
ちびっ子決闘・・・
ブーちゃんとジョニーくん!
ハッキョイノコッタ


pit 966

寝転がって観戦している
のんびりおっとりDONK君

かわいいね




こうしてみるとみんな立派に成長しましたね!しみじみ・・・



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA

gosaname at 15:22│Comments(2)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピット   2009年04月15日 00:11
5 みんな あんな格好で寝るんですね!小虎も ものすごい格好&ものすごい顔でいつも爆睡中です!
2. Posted by pure-dogsあだち   2009年04月15日 17:42
ピットさん
こんにちは〜♪
みんな、すきだらけの格好でいびきかきながら眠っています
いびきは犬達が安心して眠っている証拠らしいのでヨシとしましょう
最近ブーちゃんママのオナラが・・・
小虎ちゃん大きくなって、貫禄が出てきましたね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives