2009年04月11日

犬のシャンプーが好きです!

今日は、お出かけの準備を頑張りました
朝からピットたちのシャンプー&リンス
みんなツヤツヤピカピカでうっとり
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんてったって私は、犬たちのシャンプーが大大大好きなのです

pit 800

シャンプー後の甲羅干し
まどろむ男組



pit 771
そしてまどろむ妊婦
夢の中で、やや走っている様子




さぁ〜準備は整いました!
明日は皆さんよろしくお願いいたします







アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA

gosaname at 19:17│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡山の桃太郎   2009年04月11日 21:50
ついでにうちの子もシャンプー、よろしく(^-^)

生まれてくる子犬、楽しみですね!
2. Posted by Kiyo   2009年04月12日 01:08
アタシもワンコのシャンプーが好きです♪大大大好きです♪
あだちさん所の様に沢山ワンズが居ると洗いがいがあるだろうね〜(^^)
シャンプーの時は仲間に入れて欲しいな〜(笑)
今、妊婦さんが居るのですね!
わくわくしますねぇ!

このTHE LONGEST TOUR、行きましたよぉ。懐かしいです♪
3. Posted by ソラ姉   2009年04月13日 00:04
お久しぶりでーすお変わりありませんか?
シャンプーみんないい子にしてるのかな
子犬楽しみ
突然ですが質問がうちのはもうすぐ2才なんですが、顔のあごやほっぺの垂れてる黒い毛に最近白髪らしきものが増えたんです(涙)何か食べものとかストレスとかなんでしょうか?なんか早く年取っちゃうみたいですごく悲しいんです
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年04月13日 08:20
岡山の桃太郎さん
おはようございます
桃さんの赤ちゃん、ワンたちとご一緒しちゃいますか?
看護学校の実習のとき、新生児室の赤ちゃん達、めちゃめちゃかわいくて、ちっちゃくて、懸命で、心から癒されましたね〜。
赤ちゃんの沐浴・・・うらやましい
かわいい写真たち、いつも楽しく拝見させてもらっていますよ〜
5. Posted by pure-dogsあだち   2009年04月13日 08:28
kiyoさん
おはようございま〜す
kiyoさんも犬のシャンプー大大大すき仲間ですか!!!
ピットたちもシャンプー好きで、特にシーナは私を一番に入れろ
なんて訴えてくれます
kiyoさんが熊本にこられた時は、
お友達のところによって、MOONBAYで全頭シャンプーして、蜂楽饅頭をたらふく食べてとスケジュールが決まりつつありますね(笑)
シャンプーのBGMはもちろんARBで気合入りまくりっすね

しかし・・・THE LONGEST TOURも生で見ておられるとは、うらやましい限りです
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年04月13日 08:38
ソラ姉さ
おはようございます!
こちらは変わりなく、みんな元気いっぱいです
ソラ姉さんも、ドッグランを思いっきり満喫しているようですね
しかし・・・2歳にして白髪らしきものが?!
日記からは、食べ物やストレスとは無縁のソラ姉さん
体質でしょうかねぇから〜。。。
噛まれたり怪我したりした部分の毛が白くなって生えてくるというのは聞いたことがありますが・・・それも違うようですしね。
頭がいい人は白髪がはやいという迷信をピットに当てはめて、きっとめちゃ賢い犬なのだ!と自己満足の納得に入る事務員でした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives