2009年04月02日

妊婦さんの日向ぼっこ。

今日は、とってもいいお天気の水俣市
でも風が強くて、ここ最近ちょっと肌寒い感じです。

今日は妊娠の経過も順調なブギーちゃん
のんびり日向ぼっこのお写真です

pit 545
今日で40日目のブーちゃん。
おっぱいがお母さんの準備を
はじめています



pit 554


座った姿は・・・
妊婦って言うよりも
ゴルゴ31





pit 582


「ねぇ。なんか言った〜?」
(≧ヘ≦) ムゥ







pit 574
ゴツイ写真ばっかりだったので
妊婦になって甘えん坊になったブー子

この目で見つめられると
弱いんですよね





今日は、Bob Marley-"three little birds"で







アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA





gosaname at 13:14│Comments(6)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2009年04月02日 14:37
ほんとだーオッパイが準備してらっしゃるw
ママさんになるんだね〜♪
出来れば今回は出産に立ち会いたい〜ですw

何頭ぐらい出てくんのかな〜
色は……とかって考えると
楽しみですね〜
我が子の様に!!w
ブーちゃんは目が開く前からの付き合いなので
特に楽しみです!
2. Posted by かなりす   2009年04月02日 19:42

おひさまは出てましたが 結構風が強く

肌寒かったです(T-T) 寒いですにゃー

何頭出てくるか クイズですかね?
3. Posted by pure rulaz   2009年04月02日 21:57
こんにちは。
お〜!!良いお乳してますね〜♪
これからですね♪
良い仔期待してますよ!!
three little birdsお知ってるとは
なかなかのツウですね〜♪

4. Posted by pure-dogsあだち   2009年04月03日 19:51
kodyさん
こんばんは〜
いよいよブーちゃんの出産が近づいてきましたね
どんな子達が飛び出してきてくれるか
とっても楽しみです。
ブーちゃんはどんなママぶりを見せてくれるのか
出産はきっと深夜から明け方だと思いますので、寝ずの番をお願いしますです
5. Posted by pure-dogsあだち   2009年04月03日 19:53
かなりすさん
こんばんは
本当に肌寒い日が続いていますね
風邪も治られたようで、何よりです!
ブーちゃんの赤ちゃんは何頭でしょうか?
8頭くらいかな〜
って勝手に想像しています。
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年04月03日 19:57
pure rulaz さん
こんばんは!
点滴しながらお越しいただき、ありがとうございます(笑)
一日も早い完全復活へエールを送っておきます
ぶーちゃん、これからおなかが大きくなってきますよね〜。
おなかを触ると仔犬が動くのがわかるのって感動ですよね。
まだですが・・・

three little birdsはpure rulazさんも好きですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives