2009年03月06日

夕暮れ。

今日は、クッシー&シーナお写真です
午後から晴れ間が見えて、うれしいお散歩♪

pit 037


仲良く並んでパチッ
何見てたんだろう・・・





最近は音楽を選ぶのに真剣になっちゃって
今日はコレ!
が見つからないとサボりの道へ。。。
ホンマツテントウって声が後ろから聞こえる

明日から、またがんばりますです

で、今日は  ”La Bamba”




アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 19:54│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kody   2009年03月07日 00:42
ラバンバ…懐かしいw
リッチーバレンスですね♪
大好きな映画です!
残念ながら飛行機事故でなくなっちゃいましたね〜
たしか同じ飛行機にバディーホリーも乗ってましたよね…
映画ではスリムですが本物のリッチーはちとポッチャリ系って知ってました?w
2. Posted by かなりす   2009年03月07日 01:09

最近 事務員さん さぼりの道を

精進されてますね〜(笑) 極めないよ

うにして下さいね〜 ダイエット報告

も宜しくお願いします (^^)ノ
3. Posted by 岡山の桃太郎   2009年03月07日 06:16
ブログをサボっても、ダイエットは、続けましょう
4. Posted by YS   2009年03月07日 07:20
この時期忙しいですよね…
ガンバレ!
5. Posted by りり。   2009年03月07日 15:45
あだちさん!最後の追い込み終わりましたか〜?
うちは水曜に無事終了しました。
でも、すでに今年度2か月分ためてる隊長ですが・・・f(^^;)

申告が済んだら打ち上げですよ〜
各自でね(笑)
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年03月07日 17:45
kodyさん
こんにちは!懐かしいでしょ!
いつも詳しい解説に私が勉強させてもらっています
飛行機事故で本当に残念です
でもよい曲と伝説は永遠ですね!

お次は何にしましょうか〜
7. Posted by pure-dogsあだち   2009年03月07日 17:50
かなりすさん
こんにちは!
風邪の具合はいかがですか
今日は、待ちに待ったお休みでゆっくり休養中なのでしょうか
ゆっくり休んで一日も早い完全復活を!
ダイエット
よい報告ができるように、がんばります!
宣言をすでに三日坊主・・・悪魔のささやきが
8. Posted by pure-dogsあだち   2009年03月07日 17:55
岡山の桃太郎さん
桃さん!2世の誕生おめでとうございます
心からのお祝いを福岡へ向けてビーム発射いたしました
元気いっぱいすくすく育ちますように!
なんだか、私ジーンと来ました
何事もサボらず精進したいと思いますです
9. Posted by pure-dogsあだち   2009年03月07日 17:59
YSさん
おおー
応援コメントありがとうございます
忙しいってありがたい!!と念仏唱えてます
ピットたちにいたずらされながら邪魔されながら、元気をもらいながら、ふふふと笑いながら乗り切っています
完走後のビールはうまい!
あっ・・・支離滅裂な〜今日もよい一日でした◎
10. Posted by pure-dogsあだち   2009年03月07日 18:14
りりさん
こんばんは〜
隊長すげーーーーー
この時期を超ウルトラ特急で駆け抜けちまいましたね
すごいっす隊長!!
しかも来年のためにすでに溜め込んで準備しちゃうなんて・・・
うちも商工会議所の蔵園さんにたくさんお世話になって無事に終了しました!

各自打ち上げ、了解しました
TEARSさんの打ち上げで一番いける口は、ケロオ君でしょうか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives