2009年03月01日

3月1日ダイエット開始!

3月1日ですね
区切りがいいので、今日からダイエットを開始するとします




アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 19:20│Comments(8)TrackBack(0) 日々の出来事 | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなりす   2009年03月01日 19:55

ダイエットですか〜 ピット達の桜肉を

横取りしたらいけませんよ〜(笑)

かなりすは 今風邪ダウン中です ><
2. Posted by 岡山の桃太郎   2009年03月01日 23:53
頑張ってください!
目標設定は?

クッシーくんと毎日のジョギングがいいと思います(^-^)
3. Posted by さおっちゃん   2009年03月02日 00:28
ダ〜イエットは明日から 古っ
 私はいつも歌ってま〜す
ダイエットって・・・難しいです

あだっちゃんにダイエットは必要ないと思うのですが・・・
4. Posted by kiyo   2009年03月02日 00:28
毎日ダイエットのことを考えているアタシが来ましたよ(笑)
ダイエット、ご一緒させてー!
ワンコの散歩じゃ痩せないね・・・(>_<)
5. Posted by pure-dogsあだち   2009年03月02日 08:50
かなりすさん
風邪の具合はいかがですか?
急に冷え込んじゃったり暖かかったりで調子が狂っちゃったんでしょうね!
ゆっくり休んで、元気に復活してください
ピットたちの馬肉を横取りしたら、仕返しが怖いので見ているだけにしておきまうす
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年03月02日 08:53
岡山の桃太郎さん
おはようございます!
素敵なアドバイスをありがとうございます
目標設定は・・・今から考えます
最近の底知れぬ食欲になんとか歯止めをかけなければと・・・
体重計に乗るのが怖くて、予想より増えていたら落ち込むので少しやせてから乗ることにします。
桃さんから、現実を受け止めないと!って声が聞こえてきそうですが・・・
7. Posted by pure-dogsあだち   2009年03月02日 08:58
さおっちゃん
私の口癖も、ダイエットは明日から・・・
今日まではよしとしよう。と日々言い聞かせて
とてつもなく自分に甘いのです。
さおっちゃんこそ、ダイエットとは無縁のようですが・・・
うれしい春の訪れにおしゃれを楽しめるようにちょいとがんばって見るとします
8. Posted by pure-dogsあだち   2009年03月02日 09:04
kiyoさん
おー!毎日ダイエットのことを考えているとはスゴイ
私の決意は、ロッキーのテーマでわかっていただけたでしょうか(笑)
kiyoさんブートキャンプに入隊してがんばっていらっしゃいましたよね

ダイエットに仲間がいると、めちゃ心強いです
犬の散歩も、もっともっとハードにしないとやせないのかも・・・
適度な運動が食欲増進・・・
たくさん食べてたくさん運動して・・・
君はお相撲さんかと、一人突っ込みの今日この頃です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives