2009年02月21日

水俣の蜂楽饅頭はうまかばい!

こんばんは!今日も寒い一日でした
今日は、水俣市が発祥のおいしいお饅頭の登場
犬ブログのくせにスミマセン

pit 152後光がさしている、蜂楽饅頭

何でバックが畑なのかって?!
手がひび割れしてるって?!
キニシナイキニシナイ

pit 148
畑で食べるとオイスィ〜
片手には、オロナミンCが



pit 098
最後に一枚。
狂い咲きの男
夜もウロウロウロウロ
忙しいようです。

君の出番はないのだよ・・・(/TДT)/





アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 19:59│Comments(7)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | 日々の出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コロンママ   2009年02月21日 21:21
今日は畑でお仕事でしたか?
外で食べるとおいひ〜

お休みの日は お手手も休養させてください!  クリームたっぷりで・・・
2. Posted by Kiyo   2009年02月22日 02:01
先日、熊本にお嫁に行った友人からメールが来まして「まだ熊本弁は聞き取れませんが、温泉が沢山あって大変いいところです!」と、書いてありました。アタシも生の熊本弁が聞きたいです。美味しいお饅頭も食べたいです。
マッチョな惚れ惚れするワンズさん達にも会ってみたいです。と、しみじみ思いました。
いつか行こう・・・(^^)
3. Posted by さおっちゃん   2009年02月22日 12:03
その旨そうな饅頭をかじった
あだっちゃんの可愛いですか〜???
   う・う・う・うまそ〜〜〜〜
後光が更にその旨さを強調してますね〜
   
あ〜ら今日はいつものサンマイメさんが・・・
もの凄いニマイメさ〜〜ん
4. Posted by さおっちゃん   2009年02月22日 12:04
畑にも見たことのあるニマイメさんが〜〜〜〜〜
5. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月22日 17:29
コロンママさん
こんにちは〜
二人は、畑でお仕事していましたよ〜
蜂楽饅頭を差し入れして、みんな仲良く食べました!
久しぶりに食べて、めちゃおいしかったです!
ちなみに私は黒あん派です。
手のお手入れもお顔のお手入れもさぼりぎみ・・・これではイカン
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月22日 17:36
kiyoさん
こんにちは
お友達が熊本にお嫁に来られたんですか?おめでとうございます
kiyoさんのお友達なら、きっととても楽しい方でしょうね
よい所と気に入って下さってうれしいです。マジに!
熊本弁の解読はきっと大変でしょうね。
コツは、”笑っていっちょくことです!”
kiyoさんお友達といつか遊びにいらしてくださ〜い。
饅頭山盛りで、歓迎しちゃいます。
ワンズも楽しみにしているそうで〜す
7. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月22日 17:42
さおっちゃん
こんにちは
お饅頭おいしそうでしょ
おいしすぎて、一気に食べてしまいました。
蜂蜜たっぷりで、これがまたうまいんです
畑のニマイメに気づきましたか?!
雨に邪魔され続けてた作業がやっと終わり、いい笑顔です♪

マサイくんから、変な顔ばかり載せないでって講義があり
ちょっとまじめなヤツを選んでみました。
ちょっと暗いけど・・・
上から、覗き込むと良く見えますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives