2009年02月19日

ブギーちゃんの日

今日も寒い朝ですね
雨が降り出す前に、みんなまとめて中尾山へ
どもは、ブギーちゃんのフェロモンにパワー全開!
俄然やる気で、いいトレーニングになりました
題して「愛のトレーニング」ちょいと怪しいかな

pit 072

ブーちゃん山を満喫中!



pit 071
ブーちゃん何か発見



pit 087

ブーちゃんとクッシー君!
もうすぐ、交配予定で〜す





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

pit 101
吐息混じりに・・・
「ブーちゃんLOVE

byエロガッパ



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA


gosaname at 10:50│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 若頭   2009年02月19日 12:35
5 mixiでお世話になってます。
初コメです
これからが楽しみな2頭ですね!!
2. Posted by きったん   2009年02月19日 15:35
今日も寒かですね〜。私も会計処理に追われてます(@_@;)
マサイ君はうすうす感じとりました。
もしかして・・・・と。だから、ショックは意外に小さかったりしてます。
これだけ面白い犬なかなかいませんからね。マサイ君jrに期待です!!
ピンんp親友ブ〜ちゃんと、会長のbaby
は可愛かろね〜楽しみにしとります。
3. Posted by さおっちゃん   2009年02月19日 16:04
ま〜たまた〜
 マサ坊ったら〜最高のキャラですね〜
   エロガッパ最高!!
     バカうけ〜〜〜〜

ブーちゃんとクッシー君
  楽しみにしてま〜す
    愛をはぐくみなされ〜
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月19日 17:22
若頭さん
こんにちは〜
初コメントありがとうございます
mixiでは、こちらこそひそかに楽しませていただいております
二人の、babyたち
健康で骨格・性格ともによいすばらしいピットが生まれてきますにと、楽しみにしております

お暇なときに、また覗いてみてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします!
5. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月19日 17:29
きったんさん
こんにちは〜!
お疲れさんです
きったんも会計処理に追われとりますか?
私は、「いらいらせんよ〜っ」て隣の会長から諭されています
お互いがんばりましょう。
きったんさんがマサイ君LOVEだと、マサ坊に教えてやったら、最近調子に乗っています
好きな場所は、おひざの上・・・
重いのに、人の上に乗っかって落ち着く迷惑な男です
今度水俣に来られたときは、ガシガシワシワシしてやってください!
ヤツはきっと、天にも昇る顔して喜びますから・・・
6. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月19日 17:35
さおっちゃん
こんにちは
エロガッパ再び現るです。
いつもなんか笑わせてくれて、面白い犬です
目がいってるでしょ
彼はキュートな顔しているつもりみたいですが・・・(笑)

ブー&クッシーくん、エロガッパに邪魔されながらも・・・
仲良く愛をはぐくんでいる様子です
ちょっと気が早いのですが・・・
かわいいbabyちゃんに合える日が楽しみで楽しみで
7. Posted by かなりす   2009年02月19日 18:19

クッシー会長とブーちゃんが交配予定

って この2頭から生まれてくるのは

何色の赤ちゃんになるんでしょうか?
8. Posted by ショウエン   2009年02月19日 22:04
クッシー×ブーちゃん 楽しみですね!
僕はブーちゃんが産まれた時からブーちゃんの成長を遠くから覗いてます。
予想通りの迫力あるピットに成長しましたね
今度はお母さんになりどんな子犬を見せてもらえるかいろいろ想像しています
クッシー×ブーちゃん
ウ〜〜ン 楽しみ!!
9. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月20日 08:16
かなりすさん
おはようございます
昨夜はひどい雨でしたね〜
クッシー君とブーチャンの赤ちゃんのカラー!私もいろいろ想像して楽しんでいます。
おそろいクッシーくんが8頭くらい出てきたりして
マホガニーにレッド、パーティーカラーにおばあちゃん達を考えればブリンドルも出てくるかも・・なんて考えています
が、こればかりは、生まれてこないとわかりませんね〜
10. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月20日 08:34
ショウエンさん
おはようございま〜す
うれしいコメントありがとうございます。
ブーちゃんが生まれたときから、見守って下さり、うれしいです
クッシー×ブーちゃん、どんな子たちに逢えるかどきどきワクワク楽しみです。MOONBAYの再スタートって感じでしょうか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives