2009年02月01日

天草からこんにちは★

今日は、天草からピット大好き家族が遊びに来てくれました
2度目のご訪問でした
ものすごい愛犬家で、今までにもいろんな犬を飼育されて
犬通な方たちです。シャーペイ、アイリッシュ・セターなどなど
ピットたちと一頭ずつご対面しながら
話は尽きることなく、楽しい時間はあっという間に過ぎました(*゚▽゚*)
中でもお気に入りはマサイ君だったようで仲良しショットをどうぞ

pit 429



ピース





pit 438

ちょっと触ってみちゃおうかな〜




pit 446


帰りのご挨拶中。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)





昨日、パピーのページを更新しました



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA





gosaname at 18:17│Comments(10)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岡山の桃太郎   2009年02月01日 18:29
僕も久々に遊びに行きたいなぁ!
2. Posted by ピット   2009年02月01日 19:41
5 癒されましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚
土日で大阪とんぼ返りの旅をして天草帰る前に.どぉぉしてもマサイ君クッシィ君に会いたくて×2(≧ω≦)会いに行ってカナリ幸せな一時を過ごす事ができました(*´∀`*)帰りは別れ惜しく(ノд<。)゜。一緒に帰りたかったです(_´Д`)ノ~~
3. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月01日 21:36
岡山の桃太郎さん
今日、桃さんも奥さん連れてお遊びにこないかなぁ〜。
なんてMOONBAYさんと話していたところですよ
シーナも桃さんの登場を待ちわびているみたい・・・
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月01日 21:43
ピットさん
今日は、ハードスケジュール&睡眠不足の中、はるばる仲良し家族で遊びに来てくださってありがとうございました
私たちもとっても楽しい時間でした!
ワンたちも、優しく撫でてかわいがってもらって、めちゃ喜んでましたよ〜
ピット好きの共通点は情熱と行動力だね!なんてあの後話しておりました。
ちなみに、マサイは帰りの車に乗り込むつもりでいたようですよ・・・
また、遊びに来てくださーい。今度は山へ繰り出しましょう
ではでは、今夜はゆっくり休んでくださいね
5. Posted by かなりす   2009年02月01日 23:52

今日は紫尾温泉に行きました 日曜日

だというのに お客さんいない。。。

不景気なのでガソリン代も辛抱してるの

だろうかと思ってしまいました
6. Posted by モエユナ   2009年02月02日 09:45
こんにちは!

マサイ君元気そうでなによりです^^

味のある顔してますよね! ちなみに忍野はとっても冷え込んでおります><
7. Posted by でぶやん   2009年02月02日 12:01
お久しぶりです。お元気ですか?
パソコンが壊れてまして、ブログの更新も出来ずじまいでした。
マサイ君相変わらずカッチョイイっすね
ピンちゃま元気にしてますよ。
機会があったら里帰りに連れて行きます。待っててくださいね〜〜
8. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月02日 13:07
かなりすさん
こんにちは!
紫尾温泉いいですね〜
私はまだ行ったことがありません。。。
人がいなくて、貸切状態って最高ですね
不景気なんて、どっかに飛んでいってしまえと念仏のように唱える今日もけなげな事務員でした
9. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月02日 13:19
モエユナさん
こんにちは〜
コメントありがとうございまっす
マサイ君、味のあるいいキャラしていますよ〜
とっても優しい男の子です!
しかし、私のお腹に乗っかって寝ている顔は・・・ありえない顔で放送禁止です(笑)
忍野の方は、雪が積もって一面の銀世界なのでしょうね。
雪の富士山もステキでしょうね
寒さに負けず、ピットたちと雪合戦今年も楽しんでくださ〜い
10. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月02日 13:25
でぶやんさん
こんにちは〜
パソコンが壊れちゃったんですね、お察しいたします
うちも、パソコンのクラッシュで相当泣かされました
心機一転、オニューのパソコンでバリバリお仕事頑張ってください!
ピンちゃんのあったか番長を真似して、最近はクッシーくんがMOONBAYのあったか番長に任命されました
お会いできる日を楽しみにしています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives