2009年01月31日

強風荒波注意報!

今日の水俣はものすごい風が吹き荒れております
朝、山にお散歩に行くと海に白波を発見
「ヨーシ!今日は海で写真撮影だ〜
とクッシー、マサイ、ブーちゃんを軽トラの荷台に乗せ海へ直行

pit 404
海はとってもいい感じ
向こうに見えるのは天草ですね



pit 408窓から写真を撮っていると、
大きな波がザブン(/TДT)/。。。。。
荷台のワンズはびしょぬれでした。
きっとたまげたことでしょう


pit 220
ということで
写真どころではなくなったので
山のMOONちゃんの写真です





おまけ。
pit 381昨夜お友達のお家で
ウクレレとサックスのコンサート。
埼玉からこられた藤井さんです!
とっても楽しかったです。

最後はなぜか、踊りながらのテキーラいっきが順番に回ってきてしまい
またしても飲みすぎた事務員でした



アメリカンピットブルテリア専門犬舎
  MOONBAY MAZDA



gosaname at 11:22│Comments(11)TrackBack(0) アメリカンピットブルテリア | マイベストMusic

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かなりす   2009年01月31日 19:28

あれ?奥の方でテキーラ飲んで

踊ってるの事務員さんですか(笑)納得

確かに 高速も風強かったですよ(^^)
2. Posted by ピット   2009年01月31日 19:52
5 明日の昼すぎぐらいにまた遊びにいってもいいですか?
3. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月31日 21:33
かなりすさん
今日は、本当に風邪が強い一日でしたね!!
海で写真とってたら、息ができませんでした
すみません、少し大袈裟でしたね
今度は、桜の咲くころにまたコンサートをしようって盛り上がっていましたよ
テキーラ・・・かなりキケマシタ
4. Posted by pure-dogsあだち   2009年01月31日 21:35
ピットさん
明日のお昼過ぎですね!了解しました。
ピットたちとお待ちしております
気をつけていらしてくださいね

5. Posted by ソラ姉   2009年01月31日 22:34
ピットちゃん達は災難でしたね(笑)
私も遊びにいきたぁーい!(笑)
6. Posted by ピット   2009年02月01日 00:27
5 すみません!返事遅くなりました。また伺う前に電話いれます。
7. Posted by YS   2009年02月01日 01:23
飲過波浪注意報???

いい飲みっぷり発揮された事でしょう〜
8. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月01日 17:39
ソラ姉さん
こんにちは〜♪
ピットたちは、初めてザブンと波にやられて、キョトンとしておりました
災難だったのは事務員で、帰った後みんなのシャンプーでした
お近くだったら、みんなで一緒に遊びまくりたいですね。。。
9. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月01日 17:43
YSさん
アハハ〜
楽しくてすぐ調子に乗っちゃう、おバカなワタクシめです
でも、さすがにテキーラの一気は効けましたね
10. Posted by 岡山の桃太郎   2009年02月01日 18:27
酒飲みの本領発揮ですね、すごいなぁ!
11. Posted by pure-dogsあだち   2009年02月01日 21:34
岡山の桃太郎さん
いや・・・
ただの酒乱。いやいや酒豪です
飲んだ日の翌日から、反省生活に入るのが恒例で・・・大人のお酒のたしなみ方を勉強中なのであります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

PURE DOGS あだち

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives